パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗の拳伝承 ラオウ天に帰る | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR水戸黄門 誰がひかえるか~ »

CR大ヤマト2 寂しげなヤマト

December 14, 2005

今日はチョイ寝坊・・・(-_-)zzz
この時期布団から出ずらいっちゃ・・・。
布団で一服中(休もうか今日は・・・)の悩みから開放され渋々起き出し出勤。
と言っても10時10分には現場到着したので問題なし(´ー`)y━~~

入店後 店内の様子見ると・・・

問題山済みじゃん( ̄□ ̄;)

何故だ!何故だ!何故だ~~~<(`^´)>
普段朝の客入り1割でもスーパー上等のこの店が
60%稼動状態~~~~!
理由は隣に隣接している常にフル稼働の大型店と
客入り50%の中型店が共にお休みこいてる。

打つ予定のMYストック台の北斗や大海、ユンソナまでも既に着席されてる・・・。
休むべきか・・・ウン・・・そうしよう!!(帰って寝ようっと)(-。-)y-゜゜゜
と決断し唯一その店の墓場コーナーの・・・
もといバラエティコーナーだけのぞいて帰ることに。

ありゃ~かわいそうな機種たちが並んでますな(´ー`)y━~~
ウッちゃんナンちゃんに爆走トラック、宝船・・・そして、おっ大ヤマトだ!
あの頃のフィーバーぶりがウソのように2台寂しく並んでおりますな。
入りたての頃は30程度の台が存在しよく打ってたなぁ~(-。-)y-゜゜゜
等と懐かしさに浸ってるとしばらくぶりに見たこの台・・・
おぉ~ヘソが上げハの字になっとる!そこそこ回ってくれるだろう
と気が変わって戦闘準備開始。


久しぶりですな!
と挨拶し2K投入後 ウインドウに白雪出現\((;◎_◎)/!
こいつ大好きなんだよな。結構な頻度で大当たり連れてくるからな♪

が、ゼロ5機、ティム群や砲フラ予告がからまず・・・。
A銀河に発展で鉄板だから祈ってると

ピシャーン!

ノーマルで揃ってるやんけ!これも鉄板パターンだね(´ー`)y━~~
でかしたぁ~白雪ちゃん♪
再抽選「お願い」の声で確変確定一安心!

回転率把握前に当たったがまぁよしとしよう!
さぁ当時のハッスル爆裂ぶりを発揮してくれよ(^。^)y-.。o○

5回目までことごとく単発絵柄で大当たりするが
スベリからの大当たりなので再抽選でプッシュするまでも無く確変確定だ!
しかし次はスベリ無しのA銀河リーチでティム絵柄。絵柄変わらず終了・・・。

まぁでもさすがだな。あっさり6連してくれるところが(´ー`)y━~~
忘れ去られた大ヤマト俺が復活させてやるぜ!

と意気込むもその後は渋り始め結局、持ち球全のまれで終了。。。
時刻は三時。回転率も25程度と全然足りない。
撤退だな・・・サヨナラCR大ヤマト君(-。-)y-゜゜゜

1200回程度のハマリ中、予告アクションとして一度も
ガイラー 沖 白雪 ティム群 砲フラッシュ ゼロ五機 ワープ予告 チャンス目
が出なかったのは
隅に追いやられた大ヤマト君の必死のアピールなんだなきっと。
もう撤去してくれと訴えてるんだろう。
店長さんこんな扱いならもう撤去してあげてちょ(-。-)y-゜゜゜

投資 2000円    換金 0円     収支-2000円

  
      ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト編)★

まさに爆裂機種のパイオニアだったCR大ヤマト君もいまや稼動無し・・・。
釘は非常にシンプルで見やすかったのでステージのクセだけ把握しておけば
立ち回りは意外と簡単だった記憶がある。
ヘソと電チューの賞球が違う為、スルー&電チュー寄りの釘が良いと
バンバン玉増えしてた。
今からやりたい人はクセチェック後ヘソは左右ズレが無いことを確認。
ヘソ上げ釘も結構良い調整に感じる。
そして風車チェック!
コイツも意外と右調整の方が回ることが多いので
(もちろんほんの気持ち程度右ね)
道釘に大きなマイナス調整が無ければチェレンジしてみると良い。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿