パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR水戸黄門 誰がひかえるか~ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン 俺の鬼門 »

CR新大工の源さん 爆発力は健在

December 16, 2005

初代源さん!コイツで夢見させてもらったヤツは多数いるよね?
でも俺は初代源さんでは苦い思い出しか無い(-。-)y-゜゜゜
怒涛の連チャンかましてるの周りの台だけで
俺の台の初代源さん最高連チャンはなんと4回。
と言ってもトータル初当たり5回での話だけどね・・・。

当時は設定物は期待値計算できないと回避してきた機種だ。
そして今日のCR新大工の源さん。
コイツはスペックわかるので安心して実践できた。

昨日実践の帰り際に見た他店の源さんのヘソが
全台一律大きくなってるの発見♪
ワープのみ開いてる台をストック済みだったので狙いは速攻決まり!

さてどんなもんか?
1K投入。ワープ入賞は予想通りよく上向きヘソのおかげで
ステージからの入賞こぼしはゼロ。
OK!横ルートも予想以上に乗り上げが良く期待できる♪

初当たりは19000円。
何度も出現し2回までしか持ち上がらなかったクレーンが3回目に発展!
しかもヒビは中!多分。。。(よくわからんちゅうねん・・・)
テンパイは確変絵柄の3なのでこれは頂いときたいところだ!
しかし無念にも置いた絵柄は9・・・。チッ・・・(-。-)y-゜゜゜

ん?

「超ョ~~~~~~」


来た~アル超アタック\(◎o◎)/!
そういえば雑誌にリーチ絵柄と離れてる絵柄置いた時は
マル超になりやすいって書いてあったな。
YES!!確変ゲット!

地味に止め打ちで玉増やししてると全回転発生!
初代では人の台でしか見ることの無かった全回転・・・。
感動だっちゃ!
停止絵柄は速攻の1♪
そんでもってまた全回転でハッピ停止!
冷や冷やさせるねぇ~。
と楽しんでるとこの初当たりがな、なんとノンストップ12連(◎o◎;)
すげぇ~すげぇよ源さん。
しかも時短中に金猫出現で確変引き戻し!
それがまたまた8連の怒涛のラッシュ(°_°;)!
初代をも凌ぐこの爆発ぶりに気分は絶好調!

両サイドのオバちゃんが確変続くたびに首傾げてるけど
何でやねん!
そんな首かしげる出来事かっちゅうの。。。
しかも仲間らしきオヤジと俺の台を指差しながら睨んでる・・・。
アホか?人の幸福は許せないのかね?寒い人間だな(´ー`)y━~~


いきなりの20連で無敵モードになった俺は早くも勝利宣言。
ベース落とし作戦で釘温存につとめる・・・。
まぁここが俺のピークだったようで最終当たり数は24回・・・。
あれから単発4連チャンのみ。。。
まぁ文句はありませんがもうちょいサービスしてよ源さん(-。-)y-゜゜゜
でも源さんの爆発力にはビックリさせてもらいましたわ!

投資 19000円   換金 48500円   収支 +29500円

右隣のオバちゃん。
結局最後には俺より出してて(31回の猛爆)
10箱超えてからは余裕からか俺の台に招き猫やスベリが出現して
外れると俺の台を叩いて悲しんでくれてる(-。-)y-゜゜゜
ってか俺の台たたくな!朝の視線はナンだったんだぁ?
こういう人にはなりたくないなぁと痛感。。。

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR新大工の源さん編)★
この台はワープ狙いのストロークはゼッタイなのでまずバネが悪いと話にならない
少し打ってバネが悪いようだったら候補から外すように。
バネがよくなることはまずありえないので・・・。
それとヘソは例外なくプラスが基本。軽いハの字程度じゃダメダメ。
チェックする時はヘソの大きさでまず店のやる気(出す気あるか)を判断。
寄りはマイナスが無ければOKだ。
時短確変中は若干ストロークを弱めにすると良いかも♪
止め打ち使用で玉も増える。
リーチ演出もシンプルで短く時間効率は良いので俺的には好みの台。
また打ちまっせ♪


ちなみに過去事件簿も更新したんで暇ならそっちも読んでくり(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿