パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗の拳伝承 今年最後の昇天    | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗の拳 写メ晒し  »

CR新大工の源さん 奇跡の全回転

December 26, 2005

さてストック残りの一発CR新大工の源さんじゃ(´ー`)y━~~
朝、北斗伝承見に行くと案の定 釘は激締め状態。
まぁ事は予定通り順調に進んでるな。

さぁ源さん昨日の北斗伝承のように今年最後は華々しく飾ってくれよ!
まぁ前回コイツには確変の大爆発振り見せてもらったから
今日は初当たり確変共に大爆発で ・・・(*- -)(*_ _)ヨロシュウタノンマス

戦闘開始じゃ!
あっ!そういえば風邪でダウンして以降コーヒー飲んでないなぁ。
よし今日は飲みますかぁ♪
と言う事でモーニングショ・・・

ありゃ~売ってねぇ~・・・というか、もう商品としても置いて無い・・・チッ<(`^´)>

仕方なくグランデと言うコーヒー購入してグビっ♪

甘っ!!(#゚Д゚)

何でやねん!カフェオレでも無いのにこんな甘かったらコーヒーちゃうよ!
とグランデをSEVブラックリストに入れ ムカつきつつ戦闘開始。

3000円81回転。
若干不満だがまぁ勝てるので続行じゃ(-。-)y-゜゜゜

次の500円投入した時、
16コマ超ロングスベリから招き猫出現!そしてお祈りリーチへ♪
昨日は朝一の初当たり遅かったから今日は速攻来るかなぁ?
と都合の良い解釈をする。
とはいえお祈りリーチごときなのでまぁ無理っしょ。。。

あれれ?
あ~上からタヌキが降ってくる~♪(σ^∀^)σ

プレミアやんけぇ~(^o^)/ 
再抽選無しの単発だったが初タヌキに感激じゃ(-。-)y-゜゜゜

時短中
コンベアリーチが高速に発展し見事大当たり♪単発ね。。。
再度時短中
今度はコンベア3回目で見事着地で大当たり♪単発ね。。。
更に更に時短中
またもコンベア高速が出現し「やったぜ!」ハイ単発。。。

チッ(-。-)y-゜゜゜たったの40分で既に初当たり4回かよ。
奇妙な引きだなぁ(-。-)y-゜゜゜

4度目の時短中
むむ?招き猫からコンベアで7の確変絵柄リーチ。
早い段階で高速コンベア!あ、熱いよぉ源さん(σ≧▽≦)σ
来・・来るのか・・・???

バコーンで6絵柄落としやがった(‘ヘ´メ)  
ハズレ。。。なんでやねん。

結局単発4連チャンで持ち玉遊戯開始。
まぁ投資少ないし まだ確変無しでこの出玉、最高の出だしかな?
その後は300(時短込み)程度で頻繁に当たり引くも全て単発(-。-)y-゜゜゜
7回連続単発じゃ【> <。】
持ち玉は、ほぼ変わらずの状態。

ここらで一発欲しいなぁ~と地味に確変待ってると
隣りにオバちゃんが着席。
チッ何で隣りやねん・・・(-。-)y-゜゜゜
しかもオバチャンは噴火状態でございます。。。(○゜ε^○)
どれだけ負けてるのか知らんが、かなりイラついた様子。
まぁそんな状態じゃ少し打ってすぐいなくなるっしょ!

とすぐに隣りから炎スベリ音発生!
まぁショートかガセでしょ?
と横目で覗いてみると、タ、タヌキに引火ぁ!\((;◎_◎)/!

は、はじめて見た!
運の良いオバちゃんやなぁ(-。-)y-゜゜゜

その後オバちゃんは8連チャン(いいのぉ~)
しかし9回目に単発確定すると
台をドガッ!っとドツいて大当たり消化し時短を残し交換した、、、

9連チャンで怒ってるってことはどこでいくら使ったんや?
しかも時短は当たらないってか?

まぁこんな人もおるからパチンコはまだまだ食えるなぁと一服。

さておいらの台はその後も確変が引けず残り一箱半状態。
今日は勝ちたいので何が何でも確変をひかねば・・・
すると俺の台に異変が


な、なんと炎が全絵柄に飛び火して奇跡の全回転発生\(◎o◎)/!


おぉ~通常時見るのは初めてだ!
これは当然確変を祈る。
目をつぶり音だけでコマ数を判断。。。(俺こういうのよくやるのだ♪)
6コマ目でストップ。
無、無念じゃ~と目をあけるとそこには7の絵柄が並んでた!
数え間違い?
ホールがうるさくて音が聞こえなかったから間違えたんか?
どっちにしろ、やっと確変突入じゃ(´ー`)y━~~

この確変、最初の単発嵐を凌ぐ勢いで11回まで伸び勝利はほぼ手中に♪
時短後500程度で確変3連を上乗せし試合終了


投資 3500円   換金 48000円    収支 44500円

前半は単発の嵐 後半は確変の嵐  見事に吹き荒れた実践で楽しかったな。
11連もかましてくれたし また来年もヨロシクな!源さん(o^-')b
 
   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR新大工の源さん編)★
釘見は過去記事参照。止め打ちについてちょっとワンポイント。
ヘソと電チューの賞球数が違う機種の場合は
やはり多いほうの電チューをメインで狙いたい。
したがって時短時はストロークをワープからずらす事。
ワープ入賞玉はヘソに入る割合も高いが、
電チューの開放タイミングに合わせて止め打ちしていても
結局ズレが多すぎる。
なので素直に横から流れるようなストロークで迎え撃つ事。
源さんの場合チョロ打ちに近くなってもOKな感じがする。
って前も書いたかな?へへへ・・・。


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿