パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大海物語 年末年始営業の実態 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR新大工の源さん 奇跡の全回転 »

CR北斗の拳伝承 今年最後の昇天   

December 26, 2005

宣言どおり今日は北斗伝承じゃ(-。-)y-゜゜゜
前回の対戦は初の昇天(実質2回目)もあり今日は負ける気がしない♪
さぁケンシロウ君!今年最後の勇士を見せてケロ( ̄ー ̄).

しっかし今日はやたら混んでるなぁ~。
並びだけで40人程度はいるなぁ。。。
まさかとは思うがMYストックに座るなよぉ~と祈りつつ、
一服してると愛想の悪い店員がドアを開け開店!

♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!


OK!MYストック台ゲェ~~~~ット!
ついでの俺の台も速攻で

「バトルボーナスゲェ~~~ット!」

ってなりますように☆彡

釘は変わらずOKじゃ!
明日、釘が死んでも良いから今年最後の爆裂しちゃえば?どう?
って台に問いかけるが返事はなし・・・(-。-)y-゜゜゜

気分的にレイの構え予告が見たいので今日の動向人はレイとリン。
リンは怯えとか話しかけなど結構熱めの予告がまぁまぁ出るので好きだ!
今日はバットプレミアは要らない(-。-)y-゜゜゜

と、105回転目にリン怯え予告!しかし他の予告との複合はゼロ。。。
ステージはシンなのでユダの出現を期待するが、弱白ザコ~3Dシン
ハズレ濃厚、最悪のバトルの流れじゃんけ・・・
ケンのパンチ攻撃当たるもあっさり起き上がり奥義による反撃でダウン。。。
復活は・・・なし・・・ウイグルステージへ 

クソ~まぁいいか次に期待しよう!
とまたまた怯え予告(連発かい!)しかし、またも他予告複合無し。
だがステージがウイグルなので、ウイグルさえ出てくれば熱い!
人影から現れたのは?
ヒャッホ~!強ザコ緑でウイグル確定♪
しかも2D画面表示!これはもらったっしょ(´ー`)y━~~

むむ?一回目の攻撃はなんとウイグルさん・・・ι(`ロ´)ノ
しかもムチごときでケンシロウダウン。。。
でもこのパターンって復活大当たりが限りなく期待できるよね?

バシューン!  シンステージへ・・・・

何でやねんヽ( )`ε´( )ノ
まぁやっぱりバトル発展前に他の強予告が欲しいかぁ(-。-)y-゜゜゜ 


28000円投資。
やっとこさ複合パターン到来!
ステージチェンジ(太稲妻)でまたもリン怯え(リンちゃん怯えすぎ。。。)
しかも同時停止で「チャ~ンス」の掛け声じゃ(´ー`)y━~~
ステージはまたもウイグル!アーンド、強ザコ緑の出現でウイグル戦確定!
しかも2D!
よっしゃ!来たっしょ(^。^)y-.。o○

1回目攻撃はケンシロウ  OK! HITじゃ~!
あれ? すぐに起き上がるウイグル・・・

2回目もケンシロウ攻撃で確定してまえ~!
しかしウイグル攻撃・・・あっさりケンシロウダウン

まぁ復活でしょ?
と余裕こいてると何事も無かったようにジャギステージへバシューン・・・

ま、まじかよ。。。今日は厄日なのか?
俺の周りはBB中の台ばかり・・・。くそ~後で逆転したるわ~(‘ヘ´メ)
と気合入れて投資再開。
リン尻もち予告のみからケンシロウSPへ。
まぁどうせノーマルで終りっしょ? と、 

画面クラッシュ\(◎o◎)/!

おぉ初のラオウステージだ!
ってか、ケンシロウSPからのラオステはこの台最高信頼度を誇るリーチだよな?
これは期待できる♪
崖を見上げるケンシロウ まぁまずここではほとんどヤツは居ないよね?

がいきなりラオウが黒王に乗ってアップで登場!
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥやっと当たったか。。。
絵柄は5だったが赤オーラで一安心。しかもラオウパンチで余裕余裕。
当然自力で避けてBB突入じゃ(´ー`)y━~~

そしてこのBB。実質3回目となる20連超えで昇天確定!
投資かかっただけに喜びもひとしお♪
28連で終了したがプラスの領域に入り勝ちが見えてきた。


その後 
時短中連チャンで8連
更に時短で2連
再び1000ハマリを迎えるが抜けた先は14連というご褒美♪
勝ちが確定し、後はブン回すのみ!
もちろん釘は潰れる覚悟なのでベース落としなんかしないで
止め打ち駆使して出玉維持に努める。
そして迎えた8時40分。
本日初のケン服破りから123のチャンス目。
エピソード系に発展し扉の向こうにはケンシロウの姿無かったが
地震発生でケンシロウ落ちてきてユリアに出会い無事ゴールイン!
これが12連し勝ちを更に上乗せじゃ(´ー`)y━~~

しかしまだ終わらない!
時短中なんとなんと北斗七星点滅で当たり確定!
絵柄は3!
とうぜんBB に入り7連で終了!時短後試合も終了。
ケンシロウ良くやった♪

(でもお前リーチじゃ役立たずだな・・・ブツブツ・・・)

投資 36500円  換金 97500円   収支 61000円


最後のケンシロウは強かった!
まぁこれで釘は死亡確定だけど狙い通りのタイミングでつぶせてよかった♪
それと北斗七星点滅 ☆彡 感動したなぁ・・・
ん?そういえば一日中同行人レイにしてたのに一度も構えなかったね(-。-)y-゜゜゜
レイ君。1日中お散歩ご苦労さん、ご苦労さん。。。
そして明日はCR新大工の源さんだな。今年最後の獲物になるかな?


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗の拳伝承編)★
釘などは過去記事参照してくれっちゃ♪
今回の実践で大当たり後のBBで保留玉で当たった回数が9回程あった。
やはり前も書いたがBB突入後の保留は
全て消化してから打つ出し始める事を勧める。
来年もこの北斗は打つつもりだから新たな発見があったら追々報告するわ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿