パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR新大工の源さん 奇跡の全回転 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗の拳伝承 ラオウ激写!  »

CR北斗の拳 写メ晒し 

December 29, 2005

今年も無事、稼動が終了したSEVだっちゃ♪
只今、激サム状態のホールには暫く行かないと思うので
今年実践中に撮った写メでも晒していこうかな?(^。^)y-.。o○

と言っても俺の携帯かなり古いので画像悪ぃ~( ̄□ ̄;)
でも、見れんことも無いので見てくれや!

さぁ一発目はコイツ!
見てくれこのひでぇ顔(○゜ε^○)
CR北斗の拳での最弱キャラ...
そう

アミバ

じゃ(-。-)y-゜゜゜
このアミバって野郎はわざわざケンシロウの前に現れても

「俺は天才だ~」 (どうせ逃げるんだろ?)

「覚えてろぉ~」  (ヤッパリ・・・お前の存在価値がわからん)


と捨て台詞と共に速攻逃げる最悪キャラだ。
スロットなら前兆中(32G以内に大当たり確定する状態)
等の時に出てくりゃ、かなりの頻度でバトルに発展するが
パチンコでは一発抽選なのでほとんど発展しない。
まぁ大当たり確定バトルだからね(-。-)y-゜゜゜
パチンコで初めて


「俺は天才だぁ~」  (また出たよ・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ)


「覚悟は良いか~」  (マ、マジ?)


のセリフ聞いたときは速攻写メ準備♪
初めてのバトル演出見ながら
死が確定する最悪な瞬間のアミバのツラ激写してやったよ!

アミバトル.jpg

本年度このCR北斗の拳にはだいぶお世話になったんだよな(^。^)y-.。o○
さて北斗でのトータル収支は

チキチキチ~~~~ン♪     
   
         
           +188万4500円な~りぃ~YES!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿