パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 散々な3日間 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽デジ ホワイトエンジェル 一番遅い初当たり »

羽デジ ホワイトエンジェル ナース好き???

April 25, 2006

GW前に締められ、この時期開け返しがあるとは思えないが
ついつい喪黒ちゃんを見に行ってしまったSEVじゃ(´ー`)y━~~

まっ当然締め状態は変わらず!
ってことでもう1つの羽デジストック台ホワイトエンジェルで実践だっちゃ♪
この台は下見のみで試し打ちもしてない台。
スペック性能的にも未知数なところはあるが
この時期、稼動しないとしょうがないのでまぁ行ってみるべ!

と、電車に乗りストック店へGO!
んで、入店で釘チェック♪
あらら!
変わってないねぇ♪
というか過去三日間で大当たりゼロ回って・・・( ̄□ ̄;)

まぁそんなこじゃれた店で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

打ち始め!
思うように回らん。。。
そんで次の500円分の玉補給しようと思ったら

絵柄が全消灯!!(◎o◎;)

おぉ~突確じゃい♪
4回ワンセットなんで、後3回当たるんだよね?
よし!
全部出玉つきでよろしく美沙子ちゃん
しか~し残り玉は5発程度・・・
これで行けるか・・・いや行ける!
勝負じゃ~(`▽´)y-゜゜゜

まず残ってる保留2つで当たる事祈ってると2回転目でリーチが発生♪

OK!
リーチかかれば当たりか突確確定なんで行ったでしょ!

ってコスプレチャンスハズレで突確。。。

悔しいが保留がもうないので打ち出し開始!
スルーに入らず電チューは開かないが1玉ヘソに入賞♪

OK!
リーチ発生でまたもコスプレチャンスだっちゃ!
んでサンタ衣装選んで着替え終わるの待ってると

「サイズが合わなかったゴメンネ・・・」

だってさ(-。-)y-゜゜゜
てか、3連続出玉無しかいι(`ロ´)ノ

ケチケチな俺は残り3玉でヘソ入賞を祈るが結局ダメで500円の玉購入。。。

125個の玉を得た俺は電チュー性能把握のために打ち出し開始!
おぉ~これは性能がいい!
久々のロング開放電チューですな♪
止め打ちバリ効きだね(´ー`)y━~~
この調子なら1日1000個程度いただけるんじゃないのか?

と次の当たりは初のコスプレ以外のリーチで雪だるまが登場!
いったん外れるが、どうやらスペシャルに発展♪
最後くらい出玉くれよ!
と祈るがまさかの4連続突確で出玉無し終了( ̄□ ̄;)

チッ・・・これなら早いとこ500円入れて玉増やせばよかったわ・・・

そして時短開始!
これが20分の1で突入する100回時短♪
なんだか変なヒキだなオイ(-。-)y-゜゜゜

そして4回転目にコスプレチャンスで見事着替え成功!
やっぱりナース服だね♪

でも意味無し100回時短だな・・・
これなら50回でよかったです・・・

まぁ次は4連続当たりでしょ? 
と強気で行くと、さっき外れた雪だるまでヒット♪
そしてお次はノーマルでヒット♪
コンプリートまで後一回じゃ!

最後はコスプレチャンスでしっかりナース選んでゲット!
4連続当たり達成でプレミア画像拝見(´ー`)y━~~
って見事に収束だね。

その後はまぁ順調に当たり72回の当たりで大当たりは41回と
出玉有りの確変はいい方に傾いてくれたんで日当ゲット!

時間はまだあるがこの時期、新たに優秀台を作るとは思えないので
釘温存のために7時試合終了じゃ(´ー`)y━~~

投資 1000円    換金 34000円   収支 +33000円

俺としてはナース服には興味ないが最初の展開がそうだったんで
コスプレチャンスは全てナース服選んでたっちゃ♪
周りから見るとナース服好きって思われったんかな(笑)


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽デジ ホワイトエンジェル編)★
さて初打ちホワイトエンジェルの回転率は29.93とかなり優秀!
出玉削りはなく、時短時の玉増えも抜群♪
この台、芸能人タイアップ機種なので煙たがってたが
実は意外とシンプルで面白いっちゃ♪
初当たり後3回は突確か出玉付き確変で必ず当たるので
これまた刺激的♪
意外と4連続もあるので瞬発力もありますな(´ー`)y━~~
反対の出玉無し4連発も余裕であるけどね・・・
釘に関しては非常に素直な見方でOK♪
寄りは元から流れがいいのでマイナス避ければOK!
ステージ性能は意外と良く、入賞率が結構あるので
やはりワープはプラスが理想♪
俺はワープは受け口の釘がプラスのほうがいいと思ったっちゃ♪
肝心のスルーは位置はいいけど角度が悪いんで
若干のプラス調整が必要だっちゃ♪
そして3賞球なので威力は小さいが開放時間の長い電チューは
狙う価値大有りじゃ!
昔のCRたぬ吉君のような電チュー性能は気持ちいいね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿