パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽デジ ホワイトエンジェル ナース好き??? | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽デジホワイトエンジェル ミラクル美沙子ちゃん »

羽デジ ホワイトエンジェル 一番遅い初当たり

April 27, 2006


うぃ~(´ー`)y━~~
そろそろGWですな!
強気営業の店が増えるからみんなもし注意してくれい!

さぁホワイトエンジェル第2戦目!
明日稼動したら、締めに入りそうな予感がするので
しっかり今日と明日は勝ちたいところじゃ♪

と、少し時間かかるホワイトエンジェル設置店へGO!

到着すると、まだGWでもないのにいつもより集客が( ̄□ ̄;)
やばい台取られるかも!
と一瞬焦るが、店の外のポスター見ると新台導入との事。

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
インディージョーンズマイケルジャクソンね(-。-)y-゜゜゜
まぁこれであぶれることはないっちゃ♪

さぁ開店!
速攻美沙子の優秀台抑えて釘チェック♪
ガビーン・・・
ヘソがひと回り死んでる。。。

悩むが勝てない回りではないので戦闘開始することに!
ほんとの理由はここまで来たのに打たないのが嫌だったことは誰にも言うな。。。

そしてまた速い当たり期待して打つこと1時間・・・
あれれ?
まだ当たらねぇ(-。-)y-゜゜゜

シマ一番遅い初当たりは決定したっちゃ( ̄□ ̄;)
美沙子ちゃん頼むよぉ~!

と願ってると425回転目にエンジェル群!
そしてコスプレチャンス♪
当然ナース服選んで待ってると。。。


美沙子着てねぇ~~~ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


が、これがハズレ後の突確に入ってまぁ納得だっちゃ♪
しか~し
運悪いことに4連続突確と言うプレミア達成( ̄□ ̄;)

時短も50回で意気消沈。。。
追加投資は嫌なんでこの時短で頼むと思ったら
終わる直前協会リーチで見事ヒット♪
これで4連出玉つきでチャラだな(-。-)y-゜゜゜

が見事に3回とも突確!
うぉ~今日はヒキワリィ~。
たったの400玉はすぐ飲まれ再投資開始・・・

周りはすでに2箱は持ってるのに寂しいのぉ~。

やっとの事で出玉得たのは総投資17500円の出来事!
ノーマル当たりから当たり4連発でプレミアボーナス♪
時短中突確から3連発で大当たり!
更に100回時短のオマケからナイスタイミングの95回転目に
DVDステップ3から雪だるまでヒット♪
これが平均値の当たり2発で2箱まで成長じゃ(´ー`)y━~~

後は持ち玉でいければまだ勝ちは見えるっちゃ!

ここで新台の方をチェックに行くと出玉が全然出てない(^▽^;)
釘の方を軽くチェックするとガバ開き!
そりゃこの時期の新台はこうだよな♪客のヒキが悪いだけか・・・
まぁ土曜日にはえらい釘に変化すること間違い無しだが。

その後、俺の方は順調に当たり何とか勝ちが見えてきた午後6時。
突確から入った当たりが時短4連チャン!(◎o◎;)
4回ワンセットなので計16回の当たりうち
なんと13回が出玉付きで勝負が決まった!


投資 17500円  換金 34000円  収支 +16500円


今日コスプレチャンスで見たことない衣装があったがプレミアなのかな?
なんか、Yシャツ見たいな白い服なんだけどさ(´ー`)y━~~
まぁ当たったからプレミアなんだろうな♪

 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽デジ ホワイトエンジェル編)★

今日も止め打ちでおそらく1000個程度のプラスアルファーいただけて
上々の出来だっちゃ♪
気になる回転率はヘソ締めで3ポイントくらいダウンするかと思ったが
予想外の28.66.
前回よりはやはり影響あったが1回転程度で済んだ。
まぁ激締めではなかったがまぁヘソはある程度でOKということが確認できた!
寄りがいい台はやはり優秀台の可能盛大ですな!
今日は7時に稼動終了したし明日はまだ残ると思うが、
土曜からはもうないと思って明日はフル稼働でGO!
しかし新台は換金するとき再度チェック行ったが全然出てなかったねぇ(^▽^;)
明日はもっと開ける可能性ありか?
今日の時点で30はあると思われるので
もしそうだったらチャレンジしてみるかなぁ~ともおもうSEVでした。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿