パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 新装2日目だが・・・(-。-)y-゜゜゜ | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物プッチモン ?回で打ち止め »

CRエヴァンゲリオン 天使のテーゼ♪

March 09, 2006


SEV歌います!


ズァ~ンクォクナ テンスィノテウェゼ~♪


何の歌かわかるかな?
そうエヴァンの大当たり中の歌を森山尚太郎風に歌ってみました。

という事で今日はエヴァンゲリオンじゃ(´ー`)y━~~

あれ?
エヴァン嫌いだったんじゃないの?
ってのは今まで回らなかったからじゃ!
まぁ今の状況でもベース30には届かないのが痛いところだが
食えないレベルもないのでストックしてるのじゃ♪

だが今日は昨日の先客のおばちゃんが
結局何回出してるのか気になるところだ(´ー`)y━~~
きっと爆裂してたら締め食らうだろうという予想ができるからじゃ!

さて店に着き釘のチェックの前に上部データーチェック!
この動きなかなか素人っぽいでしょ?
気になる大当たり回数はジャジャン!


       8回!


OK!問題なし!
と釘に目を向けると、当然温存じゃい!
おばちゃんあの後すぐにやめたくさいねぇ(´ー`)y━~~

じゃぁ初代エヴァンちゃん!
2代目に負けず張り切っていきましょう♪


打ち始め18回転目に早速ミッションモードに入るが
対象の1回転目はもちろんスルー・・・
いつものことだが、後は追加ミッション待ちです(´ー`)y━~~

するとミッションモード残り1分くらいでダブルリーチがかかり

「エヴァンゲリオン発進!」

とスーパーへ発展!
追加ミッションじゃないしどうせハズレ確定だよねぇ(;一_一)

と覚めた目で見てると、
およよ!当たってもうた(◎o◎;)
ミッション中に対象絵柄以外の普通のリーチで当たることってあるんだねぇ♪
これにはビックリだっちゃ!

とにかく投資は2000円(´ー`)y━~~
単発だがまったく問題なし!
このまま突っ走ってくれよエヴァンちゃん!
そしたらまたテーマ曲歌ってあげるよん♪

OK!
どうやら俺の歌が聞きたいらしく
時短中にリラックスステップ4から背景予告で3番の女の子が登場♪
そしてヤシマ作戦リーチに発展でサックリ引き戻し!
しかも確変だい!(´ー`)y━~~

まずは暴走モードで継続という嫌な感じだったが
その後3回素直にヒットし1時間で4回の当たりゲットでいい展開!

それからも、2時までに12回(突確抜き)の当たりを引き
すでに勝利宣言じゃ♪
何度も「天使のテーゼ」を聞いてるので気持ちいいや♪
6時にはあと10回くらい当たって終わりって言う筋書きはどうですか?

などと考えてたけど現実はやはり待ってましたとばかりの1000オーバーハマリ!
この間リラックスステップも背景予告&群予告一度も出てこないっちゃ!(; ̄ロ ̄)y-~~
6時の時点で2時から当たり回数増えてないし・・・( ̄□ ̄;)

その後は結局暴走モードでなんとかハマリを脱出したが2連チャンで終了!
実質単発だっちゃ・・・良くあるパターンだね(´ー`)y━~~


投資 2000円    換金 9500円  収支 +7500円


う~ん勝ちは勝ちだが微妙ですなぁ。
みんなもそうだと思うがハマリ中のシンクロリーチはかなりウザイね( ̄□ ̄;)
あのリーチだけはもっとスッキリ作れなかったものかのぉ(-。-)y-゜゜゜  

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
釘は過去記事参照してくれ!
今回はこの台の効率についてちょっとお話を♪
時間効率はいうまでもなく悪いと思うっちゃ。
シンクロリーチの多発が一番の影響に思える。
なので保留3止めで回転率重視で実践したいところだが
それだとあまりの回転時間の長さに嫌気がさす。
どうしたら良いものか?
今日はハマリ中の時間効率の悪さが辛くて
無駄玉承知で保留4まで無理やり入賞させて回してた。
結果終日回転率は前回対戦時より1.42ポイントダウン・・・
これは正確に計算すれば、回転率重視か時間効率中しか
どっちのやり方が期待値高いか出ると思うのだが、
俺はあえてそこまでしないから、エヴァン打つときは
これを考えて打つことになるなこれからきっと。
計算したとしても期待値高いからという理由で
その打ち方にするとは思えないしなぁ(´ー`)y━~~
皆はどっちで打ってるのかね?

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿