パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR銀河鉄道物語 とうとう導入されたが・・・ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン 天使のテーゼ♪ »

新装2日目だが・・・(-。-)y-゜゜゜

March 08, 2006

こんばんちゃ(´ー`)y━~~
今日のプランは新装2日目銀河鉄道物語じゃい!
でも打たなかったんだよねぇ♪

まぁ理由はわかると思うけどヘソ締め食らったからだっちゃ!
2日目でこれはないよってくらい締められただす。。。
まぁ昨日の当たりを見るとかなり出てたから店長さんビビッたねきっと(-。-)y-゜゜゜

という事でプラン変更でストックの初代エヴァンゲリオンと対戦じゃぁ!

でもこれが失策で2件目だったから15分くらいに着いたんだけど
先客がすでに( ̄□ ̄;)

仕方なくエヴァンで他の候補を探すが、めぼしい台はなし(-。-)y-゜゜゜
というか、おばちゃん当たらなければやめるよね?
という予想でマックで待つこと30分!
そろそろかなぁ~と思って店に戻ると4箱積んでましたぁ(; ̄ロ ̄)y-~~

時間はすでに11時位になろうとしてるっちゃ。
羽物以降も考えたがなんとなく、
朝からやる気が削がれたんで今日はここに中止宣言♪

久々に居合の稽古行って、飲んできましたっちゃ(^。^)y-.。o○

酒に満たされてる体で掲示板返事と珍事件簿更新したっちゃ!

さぁ↓クリして珍事件簿&掲示板へGO~!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿