パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« SEV!冬眠します! | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR大ヤマト2 今日のご機嫌は? »

CR大ヤマト2 白雪に嫌われた???

February 22, 2006

ふぅ~(´ー`)y━~~
昨日はすまぬ。
寝不足で死にそうだったのじゃ!
爆睡こいたから復活したが、実は今日遅刻してもうた( ̄□ ̄;)

でもね、狙い台があるわけじゃないので良いんじゃない?
って、ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

「ストック無いならあせれやコラ!」
ってことだよね(-。-)y-゜゜゜

といっても今マジで打てそうなのは羽物しかないんじゃ!
もしくはMAX機種ね♪
羽物は毎日稼動してると目立ちすぎるし釘すぐ締めるから
控えたいので、週3くらいがベストかな?

だからきょうはMAXで踏ん張るか(´ー`)y━~~

着席したのはCR大ヤマト2!
今の旬、銀河鉄道やエヴァ2など色々入ってるが
釘は激渋なので28以上ある古いMAX打つ方がいいと判断してる。

まぁ最近MAXにはやられっぱなしなので今日はいけるっしょ♪
という事で、風車と寄りが一番GOODな台で戦闘開始じゃ(-。-)y-゜゜゜

ベースは予想通り28回ちょっとかな?
でもこの台アタッカー抜群のため1900は確保できる上
時短確変時の玉増え込みでプラスアルファーがいただける♪

意気揚々と遊戯してたが、今日はカナリやばい雰囲気。
というのも。激熱はかなり出現するが、ヒットしないっちゃ・・
4万円の投資まで出てきた激熱演出を紹介しよう!
もちろんすべてハズレじゃ(-。-)y-゜゜゜

ゼロ5機→白雪→ヤマト砲フラッシュ→ダブルのヤマト砲正面
沖→ガイラー→チェンス目→ティム群→ダブルスペースゼロSP
ワープロング→途中でヤマト砲フラッシュ→ティム群→シングルヤマト砲正面
ゼロ5機→ヤマト砲フラッシュ→ティム群→ワープシングル
白雪→チェンス目→チェンス目停止時ヤマト砲フラッシュ→スペースゼロSP
ビーム予告→ティム→ガイラー→ティム群→ヤマト砲横ダブル

これだけ出ても当たらねぇ~(-。-)y-゜゜゜
いったい何で当たるんや!
と台に地味に蹴りいれてると また沖&ガイラー登場!

が、かなりあやしい・・・(;一_一)
今日は信用しねぇぞ!
と無視してると、何も複合なしで最弱A銀河リーチ。。。

ほら言ったじゃねぇか!!

ん?
これって当たり確定パターンじゃん(◎o◎;)

やっと法則崩れでヒットか(´ー`)y━~~

これが5連チャンで一安心だがストレートのまれ。。。
しかもこの間上記のような激熱予告いっぱい出現( ̄□ ̄;)
何なんだ今日はいったい!
再投資4000円で食いつくが涙の単発(-。-)y-゜゜゜

時短中ガイラー2度出現するもダメダメ。。。

持ち玉で何とか引き戻しまた5連チャンするがまたもストレートで壊滅!
壊滅時で時間も9時なのでヤメタ!


投資 45500円    換金  0円   収支  -45500円


ヤマト砲フラッシュってあまりはずれた経験ないというか
あるんだけど、これだけ回数はずしたのは初めてだよ。。。
しかも大好き白雪がまったく活躍しないなんて寂しいのぉ(ー。ー)y―~~
またもやMAXでやられたSEVでした(-。-)y-゜゜゜


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト2編)★
釘ポイントは過去記事参照してくれっちゃ♪
今日は当たりもちろん足りないけど出玉の多さに満足!
10カウントすることが15ラウンドのうち少なくても5回はあって
多いときは9回入賞したっちゃ(´ー`)y━~~
実質回転率はベース28位だと思うが、この出玉の多さと
時短確変時の玉増えでベース31.11と
3.11回転もアップしたので満足!
アタッカー調整写メ撮ったので参考までに見てクリ♪
俺は回転率高くても出玉削りかましてる台は許せん(´ー`)y━~~
俺的に感じるのはアタッカー調整はその店の台単位ではなく
店単位の調整が多いと思うのでアタッカープラス調整の多い店は
要チェックじゃ(´ー`)y━~~

yamatoアタッカー.jpg

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿