パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 白雪に嫌われた??? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR大ヤマト2 クソ負け脱出計画 »

CR大ヤマト2 今日のご機嫌は?

February 23, 2006

トリノオリンピックの選手達のように 

「調子はかなりいいです!」 

と口にすると結果が出ないみたいなので、俺は

「調子悪いです」

と言っておこう(-。-)y-゜゜゜

さぁ、調子の悪い俺は今日も懲りずCR大ヤマト2じゃ(´ー`)y━~~
さて今日の白雪のご機嫌はいかがでしょうか?

もちろん釘が締まるはずもないので余裕の出勤!
店に着き店内に入ると
1日5.6人しか打たないシマなので今日もガラガラ♪
さて釘は?
もちろん据え置きじゃい(´ー`)y━~~

さぁもうハマリは結構ですから艦長さんお願いしますよ!
と挨拶し戦闘開始じゃ◯0o。(ー。ー)y―~~

すると、速攻56回転目にガイラー出現!!(◎o◎;)
もしかして?
と期待するが、俺は調子が悪いのでダメですよね。。。
と一応謙虚に見つめる(-。-)y-゜゜゜

これがスーパー発展なしでノーマルビタだっちゃ♪

法則崩れ来た~(´ー`)y━~~
しかも再抽選でボタン気合入れてプッシュするとユキが
「お願い!」
と確変チェンジ確定セリフ!

おぉ~昨日と違って今日ははやいな!
しかしこれが2連チャン終了でまだ微妙・・・

しかし飲まれる寸前、確率ちょうどくらいにまたガイラー出現!
しかもティム群も出現でヤマト砲正面(´ー`)y━~~
単発絵柄なので期待大♪

ノォ~当たり絵柄溶かしやがった!だめかぁ~。。。
と思った瞬間

「もらったぜ!」

と沖カットインで確変確定じゃい♪
よしよしこれで連チャンすればいけるぜ!
が、また微妙な3連チャン( ̄□ ̄;)

ふぅ~中々手強いのぉ~。
次の確変に期待するが748回転目に持ち玉消滅・・・

もちろん時間はあるんで追加投資開始するが
昨日とまったく違う展開でつまらん。。。
強予告まったく出ないで、ドキドキもせず回すこと4時間( ̄□ ̄;)

ハイ!時短込み1988回ハマリで当たりませんでした。。。
時刻はもう7時前なので残り3時間の期待時給はすずめの涙。
また明日にまわすため終了じゃ(-。-)y-゜゜゜


投資 52500円  換金 0円  収支  -52500円


またやられましたな(-。-)y-゜゜゜
やはりMAXは手強いな。まぁその分爆裂もするけどさ。。。
やっぱり強気で攻めないとダメかな? 
調子悪いなんて言ってられんな(-。-)y-゜゜゜
よし!トリノ選手以上の自信を見せなきゃな!

「SEVさん!もうこれ以上玉出したら、店長にしかられますよ。。。」
って位出したるから明日覚悟しておけや!(`▽´)y-゜゜゜


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト2編)★
もうこの機種については書くこと少ないな(´ー`)y━~~
釘はもうわかってるよねぇ。。。知らん人は過去記事見てクリ!
あっそうだ!
立ち回りについてなんだけど、
MAXでは期待値出しても中々うまく行かんよね?
期待値3万以上出てても収支はかなり荒れるしね。
そこで!
打ち切るのも必要だけど(もちろん持ち玉時)
現金投資時のやめ時は決めておいたほうがいいと思う。
1時間じゃ確率まで回せないし、確変時短のとりこぼし避けるために
最低3時間は見ておいたほうが良いので俺の場合7時で限界かな?
冷や冷やして確変やるのもいやだしな。。。
ベースが1回交換超えの台でも俺ならやめる。
が、1日限りの優秀台と確信あるなら(翌日締まるの予想できた場合)
1回交換ベース超えてるなら1時間半前までは打ってもいいけどね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿