パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 順調に回復じゃ | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽モノ アクアパラダイス »

CRイヤミのここで一発 困ったときの羽物君

February 02, 2006

2日間の絶食で何とか腹の中は復活したっちゃ♪
が、稼動するには体がだるすぎるのでもう一日休むか・・・
と考えたが、高けぇ薬代金だけでも!と思い打ち止め定量制の羽物へ(´ー`)y━~~

こんなときは、定量制で稼ぐに限るね!
ということで前回無制限サービスデイでお世話になった
2.5円4000個定量の羽物コーナーへGO!

できれば3時間程度で終わらせたいのが本音。。。
だから今日は3000個程度でも止めるつもりじゃ(^。^)y-.。o○
こんな時、無理して4000個まで、いくことないのだ!

と俺専用のイヤミの台をチェック!
OKOK♪十分打てそうだっちゃ。
このルールだと投資は肝心なので即効食いつきを期待して戦闘開始!

第1ラウンド
500円投入!そして1チャッカー落としの4回目!
かなり早いタイミングで羽に拾われ役モノ内へ♪
そんでSRへいったぁ~!

よっしゃぁ♪4分の1でVゲットだ!
液晶ではイヤミが燃えて慌ててる(笑)
怪しいタイミングだったが何とか手前ハズレ穴を無理やりはじき
V入賞じゃ~♪

さぁラウンド抽選!
16R引ければ投資500円でなんとか日当は取れそうだ!
俺の嫌いなダヨーン抽選だったが、
おぉ!なんか口の中の数字が全部赤いぞぉ~♪
プレミアムで無事16Rゲット!

いきなりラッキ~(^。^)y-.。o○
OK余裕のコーヒーグビッ!(腹痛くなったのは言うまでもないか…)

第2ラウンド
落とし2回目1個目の拾いでSRだ!
しかもまたも15Rゲット♪ついてるのぉ~。

第3ラウンド
落とし12回目Sチャッカーからの遅め入賞でNRながらV入賞♪ 
これは8Rだったが調子いいぞ!

第4ラウンド
またも落とし10回目の早い段階でSR!しかしハズレ穴へ・・・・
しか~し速攻次のSチャッカー落としでNRでVゲット♪ 
またもデカパン背景違いプレミアム(◎o◎;)で16R確定じゃ!

第5ラウンド
渋り始めた・・・。
展開考えりゃ当たり前だが43回目の開放でSRでV!
しかし2R。

第6ラウンド
またも渋る・・・。
32回目のSチャッカー落としからの入賞でSRよりVゲット!

第7ラウンド
ヤル気失せてきたが(コーヒーのせいで胃痛もきつい。。。)
なんと1個目の落とし開放でNRから何とか即効のVゲット!
16Rで復活!

第8ラウンド
また即効プレイじゃ!
4回目でSチャッカー開放、同時2個入賞でNRよりVゲット!
そしてまたも16Rだ!

第9ラウンド
ここで止めてもよかったが後1回と思い打ち出し開始!
するとSチャッカー開放からSRへGO!どうなる?
今日の見せ場だっちゃ♪

YES!OK!

見事Vゲットでノーマル抽選より16Rゲット♪
消化後打ち止めで強制交換じゃ!


投資 500円  換金11000円  収支 +10500円


ふう・・・何とか日当ゲットしたわ(-。-)y-゜゜゜
ラウンド振り分けに助けられ時間にして160分程度で終了!
なかなか良い立ち回りじゃないかこれ♪
しかし 今日の唯一の失敗は コーヒー グビッ・・・(アホだな俺)


★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRイヤミのここで一発編)★
レレレに比べりゃ波が荒いからあっという間に4000個くらい出ることも多い!
レレレは16R選択率が1/3だったがイヤミは3/7が16Rだからね♪

さて、釘についての話!
俺の台はぶっこみが極悪調整なのでストロークは弱めだが、
ぶっこみ開いてれば、ぶっこみ狙いのほうがいいと思われる。
開放時早いタイミングで拾われてSR選択率が上がる可能性があると思う。
前回のイヤミ日記で、ストローク弱目と言ったがそれは俺の台での話し。
風車上の調整が抜群なんですわ俺の台(-。-)y-゜゜゜
(風車左上1本釘が真左に大きく開き、風車自体は左上に調整されてる)
釘調整によってストロークも調整によって変えなきゃせっかくの優秀台を
逃しちゃう可能性あるので注意が必要だね。
特に羽モノはね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿