パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRイヤミのここで一発 困ったときの羽物君 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR花満開極 スキップ機能の守備能力 »

羽モノ アクアパラダイス

February 03, 2006

体調は完全に復活してるが、寝すぎてたせいかまだ体が重いっちゃ
だから今日も少し稼動して、ブラブラ散歩でもするかぁ♪

ということでこんな日はもちろん羽モノに限る!
といっても昨日打ち止めてるので同じ台はやりたくない。。。
締められたら悲しいしな(-。-)y-゜゜゜

しかし、このへんで羽モノ食えるところは一店舗のみ!
違う機種やれば問題なかろうということで出勤じゃ!

今日の目標日当8000円!目標稼動3時間! 

さてさて、レレレ以外で打てそうなのは。。。
またこいつかぁ~♪
と言っても好きな羽モノなので文句なし!

奇妙な触手のアクアパラダイスで戦闘開始だっちゃ(´ー`)y━~~

チッ・・・
2000円使って初の役モノ入賞(-。-)y-゜゜゜
落としはすでに24回じゃ!
しかしこの玉がうまく触手に拾われVゲット♪

しかし痛恨の2R。。。
うまくいかないのか今日は?

しかし!2R終了後の一発目の2チャッカーでVゲット!
これが15Rゲットで何とか持ち玉確保じゃ(´ー`)y━~~

後は順調に8分の1程度でVゲットし3時間過ぎた頃に
出玉4175個で試合終了じゃ(´ー`)y━~~


投資 2000円  換金 10500円  収支 +8500円とタバコ2個 


予定通り8000円はキープできたからOKだっちゃ!
さて、のんびり散歩でもして歩いてくるかぁ!(○゜ε^○)

しかしアクアパラダイスって俺体調悪いときにばっかりやってるなぁ(笑)

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽モノ アクアパラダイス編)★
前回日記にも書いたがこの台の奇妙な触手にはクセも、もちろんあるっちゃ♪
イレギュラー入賞の玉でも結構磁石が強いのか、引っ張って張り付くこともある。
だからクセ良し台はチェックしとくのがいいね!
羽モノ全般に言えることだけどさ(´ー`)y━~~
それと釘自体は非常に読みやすいから寄り重視で見てくれ!
あまりないと思うが、落としチャッカーがマイナス調整で
1000円5回程度しか鳴かない極悪台は
その時点でお話にならんので寄り釘がプラスの台で挑戦じゃ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿