パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« マジカル夢々ちゃん 4年ぶりの再会 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 順調に回復じゃ »

稼動中止じゃ(-。-)y-゜゜゜

January 31, 2006

こんばんちゃ(^。^)y-.。o○

なんて言う元気はないんだよね実は。。。
昨日、朝からCR北斗伝承で稼動してたんだが
なぜか急な腹痛で無念の持ち玉放棄!
その時点で収支は何とか4000円のプラスだったのでよかった♪

が、その後徐々に熱が上がり嫌々ながら病院へ(-。-)y-゜゜゜

結果は・・・

何々?急性胃腸炎ですか?

NOぉ~なんてこった。
でも仕方なく家で休養とることに。。。
この病院でかかったお金5210円(@_@;)
たけぇ・・・・(血と尿検査したからか?)

仕方ないので、お金払い家路へ。
今は熱は下がってるが胃の辺りが痛いのぉ(@_@;)

ということで今日も稼動はなし・・・
月終りだから気合入れたかったけど、こんな調子じゃ無理だっちゃ!

今日は思いっきり寝ときますわ!


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿