パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR月光仮面 上げ下げの関係 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 稼動中止じゃ(-。-)y-゜゜゜ »

マジカル夢々ちゃん 4年ぶりの再会

January 29, 2006

日曜日。。。
基本は混雑を嫌って休みにするが今日は違う♪
数日前マイホで一番客付き悪い店で懐かしの現金機

マジカル夢々ちゃん

を発見したのだ(´ー`)y━~~
日曜日もCRのシマはともかくこの現金機のシマにも客はいない店なので
稼動する事に決めたっちゃ♪

久しぶりだねぇ !夢々ちゃん。4年振りかな?
今日はあの頃のように沢山マジカルビーム炸裂させてくれよ!

と誰もいないシマで悠々と戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

投資1500円で早速ヒュ~の音と共に
 
「来た来た~」

と本物の連続予告開始♪
コイツはセリフにしたがったリーチが来れば、ほぼ当たるのじゃ!
最後の保留での連続予告のセリフは

「来た来た~」

と最初と変わらず。
という事は対象絵柄は7のリーチじゃ(´ー`)y━~~
第一停止は・・・

OK!7が三つ停止!ほぼもらいかな?

第二停止は・・・

OK!2ラインでリーチ!

そして ピョコピョコッ と夢々ちゃんが左から歩いて登場♪
おぉ~まだいるんだね夢々ちゃん♪(当たり前だけど嬉しい)
そして、飛び上がりクルクル回って当然変身成功!
99%当たりだね (´ー`)y━~~
そしてマジカルビームを発射中、俺が見てるのはアタッカー♪

パカッ!

っと、7が揃う前にアタッカーがフライング開放!(^。^)y-.。o○
おぉlこれも懐かしいのぉ~。
そして時短時も夢々ちゃん登場でマジカルビームで2連チャンゲット!


その後、持ち玉は減ることなくジワジワ増えて安心の展開!
確率223程度の台は久しぶりなのでよく当たる印象が強い。
ハマリは最高で682回転!これでも3倍以上はハマってるのか(笑)
しかもなにで当たっても時短80回というスペックで安定してるしネ♪

ウ~ン今日はヒヤヒヤ場面は一度もなしだっちゃ!
こんなパチンコもやっぱりいいねぇ(^。^)y-.。o○


時刻は7時
ソロソロやめようとした頃、ふと思ったのが

「そういえば今日オールチャンスで当たってないな~」

よし!次オールチャンス来たらやめようと決め回す事約40分。
予想より遅れたが、これで夢々ちゃん飛んでくれたら言う事なし!
果たして。。。

NOぉ~!

空からかぼちゃが降って来て夢々ちゃんまたも飛べずハズレ。。。
チクショ~・・・我慢して40分打ったのにハズレかよ!!
でもまぁ収支は出てるので予定通りやめじゃ。
マジでノスタルジックに浸った1日だったな。


投資 1500円  換金  27000円  収支 +25500円


ジグマ時代かなりお世話になったマジカル夢々ちゃん。
今やってみると予想以上に液晶のショボさは目立つけど
リーチはシンプルで熱いし、連続予告もやっぱり本物が1番だな!
夢々ちゃん!また会う日までさようなりぃ~(^。^)y-.。o○ 
   
   
   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(マジカル夢々ちゃん編)★
ほぼ実践する機会が無いと思われるが一応釘ポイントじゃ(´ー`)y━~~
当時スルー出口の1本釘に1番注目してたが
さすがに今回の台はかなりマイナス。
ヘソも小さめだがこの台ステージもかなり優秀なので
平行であることだけ確認して大きさはあまり気にしなかった。
今回選んだ理由は、風車右下の2本釘が広がってた事だっちゃ(´ー`)y━~~
これは予想以上に重要でここから跳ねてステージに乗る事が多いのでチェック!
こぼしも少なくなるので広がってれば打ってみる価値あり!
昔は時短時止め打ちで120個程度上乗せしてたが
今回の台は増減なしという程度のスルー調整だから打ちっぱなしにした。
しかし、時短時も液晶に夢中になれたので楽しい実践だった♪
ちなみに今日の回転率は29.62回。
このスペックなら期待値的にはもう少し欲しいが、
今この台でこれだけ回れば 俺は夢々ちゃんと戯れるのに
抵抗はまったくないね!(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿