パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRマイケルジャクソン お宝台が!? | パチンコ換金所ブログ トップへ | NEWS »

マイケル即死亡!

May 14, 2006

マイケル好調で満足な俺だったが勿論翌日は極悪調整に変化(´ー`)y━~~
そりゃそうだっちゃ♪
まぁ予想は出来てたけどさここまで?
ってくらいの閉め方なんだよな。。。

まぁこないだの回転数は予想外だと思うけどどうして?
って考える俺。。。
今まではまぁ回しすぎてもここまでは閉めなかったし
ここの店長さんというか釘師さんはベテランぽいから
ミスがあっても次の日にはバッチリ調整することが多かった!

しかしマイケル初日のミスっぽい開け方に今回の極悪閉め・・・
もしかして店長変わったのか?
と思わせるくらいの変化・・・

このことは俺にとって非常に問題なことなのだ!
なぜならあれほど楽しい毎日を与えてくれた釘師さんが
いなくなるのかと思うとねぇ・・・

でもまぁ決まったわけじゃないし!
もしかしたらちょっとした休業で今は雇われ店長みたいなのが
調整しただけかも知れんのでポジティブに考えよう♪

しかし、あまりにへたくそな調整でワラッテまうよ・・・
少し釘見れれば誰が見ても打たないような調整したって
面白くないだろうにネェ(-。-)y-゜゜゜
お前に見破れるか?
ッてな具合の挑発的な調整が面白いのにね♪

見破る俺に騙される俺(-。-)y-゜゜゜
こんなやり取りが出来る店はもう少なくなったと思うが
俺の中には常にある願望で、自分の力で勝ち取ったという達成感が欲しいのだ。
もし騙されたとしても気分は悪くないしな!
今回は負けたと思うだけでリベンジ後ごろが沸き立つのだ!
こういう勝負が出来なくなった時俺はもうパチプしないんだと思う(-。-)y-゜゜゜

まぁなんだか気持ち的なレベルの話になってしまったが
今はそれが言いたくてしょうがなかったのでブログにしたっちゃ♪

マイケルは1日で速攻打てなくなったが、
この週末は羽デジ喪黒を打ち勝利を挙げた♪
しかし、昨日はサッカー日本代表戦!今日はK-1オランダ大会!

があるので、5時前後で切りがいいところで戦闘は終了だっちゃ!
なので6~7時間程度でも勝利が堅い羽デジ勝負をしたのだ!

結果は一応2日間勝利で+18500円(´ー`)y━~~
回転率は3円で29回あるのでまぁ期待値よりダイブ少ないが
持ち玉放棄してるんだから仕方がないやね・・・。

さぁ風呂入って久々のホーストさんでも応援しましょうかね(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿