パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 突確&転落 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 散々な3日間 »

羽デジ笑ゥせぇるすまん3 渦巻き喪黒もハズレるのね…

April 15, 2006

昨日はだるいので休み(´ー`)y━~~
今日は土曜で人がいっぱいいると思うと気が重いが
羽デジ面白いし勝てるので出勤するべか・・・(´ー`)y━~~

と言うことでまたも喪黒さんに会いに♪

ここのホールは本当に持ち玉で粘る客が少ないので
終日大当たり回数が多くても20回とかばっかり。。。
羽デジですよ?
まぁ粘らないと言っても玉交換してから、他の台をやってるのだが( ̄□ ̄;)
俺が羽デジで7箱とか積んでるとかなり目立つがネックじゃ(-。-)y-゜゜゜

まぁそれはいいとして、今日も喪黒さんヨロシク♪
釘に変化はないのでまた同じ台着席で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

今日の初当たりは超豪華だっちゃ♪
白カバンから渦巻き喪黒登場でスーパードーンリーチに発展!
天使じゃなかったが役モノフラッシュも複合しほぼ確定じゃ!
そして全ての絵柄を当たり絵柄に変えちゃった喪黒さん♪

う~ん豪華じゃ(^。^)y-.。o○

ビンゴは青色ながら3ラウンド目に成立と言う結構レアな確変突入?
昨日より坊主めくりで転落の危険を知った俺は確変消化が結構緊張♪
まずは姫が出てきて一安心!

コイツも黒ビンゴで見事成立で確変継続♪
保留1回転目で出て来たのは怖い怖い坊主のカード(-。-)y-゜゜゜
が、リーチの文字で一安心!
しかしハズレ・・・ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

嫌な予感的中で再度坊主のカードで終の文字( ̄□ ̄;)
あ~これマジできついっすねぇ。。。

と、熱くなってると隣におじちゃん着席(-。-)y-゜゜゜
500円でイキナリ渦巻き喪黒出しやがった!
しかも役モノフラッシュ付きでスーパードーンリーチ!
あ~こりゃ当たりだよねぇ(-。-)y-゜゜゜

と思ってると喪黒さん絵柄1つしか変えないでまさかのハズレ(◎o◎;)
おじちゃん上皿殴ってすぐ退席♪
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
今の展開、俺の台じゃなくて良かったわ。

とにかくこれでゆっくり遊戯できるっちゃ♪

その後の展開は順調そのもの♪
今日は途中奇跡の14連チャンが起こりまたも勝利の予感!
最高ハマリは362回転までクリア!!(これでも4倍ハマリなんだけどね・・・)
ブルーな突確→転落は2回だけ!
総当りは理論値より足りないが9時まで粘って羽デジ3連勝ゲットじゃい!


投資 3500円  換金 35000円  収支 31500円


それにしても突如として瞬発力があるこの台!
お座り一発で当てて2.3箱まで行く人が良くいるんだけど
打ち込まないのでホントに寂しいシマなのだ。。。
俺の目立ち度数考えるともう少し頑張ってほしいのになぁ(-。-)y-゜゜゜


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽デジ笑ゥせぇるすまん3編)★
基本釘ポイントは過去記事見てクリ(^。^)y-.。o○
時短時の止め打ちは効果あると前に書いたが時短時のリーチは
当たらないくせに結構余計なところまでまで発展すること多いので
時間効率は悪いが止め打ちしてる側にとっては好都合♪
なので長ければ長いほどGOODですな!
長いスーパーリーチもこういう台にとっては美味しいっちゃ♪
まぁ通常時はそういう台は困りもんだけどね。。。
    

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿