パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 初挑戦はいかに? | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 渦巻き喪黒もハズレるのね… »

羽デジ笑ゥせぇるすまん3 突確&転落

April 13, 2006

ゴールデンウィーク前なので新装ラッシュはそろそろかな?
まぁ新装が嫌いな俺には関係ないので無視無視◯0o。(ー。ー)y―~~

さて今日の対戦相手も羽デジ喪黒さんだっちゃ(´ー`)y━~~
昨日は朝一3倍スタートだったから今日は確率以内で食いついて
楽な気持ちで遊戯させてくれ~!

10時5分過ぎに店に到着するがもちろん俺が一番の客♪
さてさて喪黒さんは?

OK!
変化無しじゃい♪

すぐ当たるのを見込んでまずコーヒー購入して戦闘開始じゃ(-。-)y-゜゜゜
昨日ベストと判断したストロークにあわせ打ち始めると

おぉ!
さっそく赤カバンから喪黒の顔!
しかしサイクロンではないしフラッシュもしなかったから期待薄か?
と思いきや、魔の巣で喪黒が俺に向かってドーン!

こりゃ熱いぜい(´ー`)y━~~
天使登場を期待するがそんな上手くはいかないで悪魔登場!
役モノフラッシュは?

チッ。。。無しかぁ~・・・

しかし絵柄をにガンガン変えてく喪黒さん♪
こりゃいけるかも?
ここを超えれば行ける!
と感じた手前の2絵柄でドーン( ̄□ ̄;)

と思いきや再度役モノフラッシュで復活当たりじゃい!
そしてビンゴ成立で確変スタートじゃ♪

しかしまさかの保留一回転目で

      終

の文字・・・
マジか(⊙Д☉╬)
確変確率9分の1と転落確率50分の1のどっちが引きやすいねん!

まぁいい。。。
俺はプロだし怒るのもみっともないので台の下の方を軽く蹴り入れて再開!

すると、時短時に123の出目が止まり稲妻発生で突確突入(◎o◎;)
おぉ!
なんだかんだで通常時の突確は初めてですな(´ー`)y━~~
さっきの転落は無しにしてやる♪
しかしこれまた保留4でまさかの  終  の文字( ̄□ ̄;)

出玉無しかい! 
こういう展開もあるのかぁ。。。
寂しいと言うか怒り心頭じゃ!

その次の時短で何とか赤カバンからのゴルフリーチで当たり
今度は無事出玉ありで4連チャンで出玉は1600発に成長♪
これで一安心じゃ(´ー`)y━~~

その後も突確→転落で終了が6回もありキツイ一面を見せた喪黒っち。
しかし、それもスペックの一部として納得するか(´ー`)y━~~
それ以上に数珠繋ぎで軽く5連以上することもあるしな!

結局 総当り62回で終了じゃ♪ ←もち出玉ありのみ
  

投資 1500円  換金 34000円  収支 +32500円


突確から坊主めくり即転落のパターンは涙ちょちょぎれるが
やはりそこは羽デジ!
それをモノともしない安定感でバッチリプラスじゃ♪


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽デジ笑ゥせぇるすまん3編)★
さて釘解説は昨日の記事参照してくれっちゃ(´ー`)y━~~
しかし、今日はもう1つポイント発見じゃ♪ 
隣におばちゃんが座り速攻2箱(4000発)出して打ち込んで
ストレート飲まれしたが回せた回転数はビックリの時短込み241回・・・
釘のレベルは中レベルで23はあると見て取れた。
俺の台との違いはワープ入り口調整くらいだ。
おばちゃんは保留4で止めてたし、ストロークもひどくないし何故だ?
と思い実は試合後少し打ってみたがやはり15回も無い。
原因はステージ癖だった(´ー`)y━~~(19玉入賞で溝に入ったのがゼロ)
この台予想以上にステージ癖があるかもしれないな。
よく頭に入れておこう!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿