パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« レレレにおまかせ 速攻打ち止めで下見へ | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物チョッキモン クセ良し台が開放♪ »

CR北斗伝承 マッタリ実践。。。

April 03, 2006

アロハ(´ー`)y━~~
花見続きで稼動が少なくなったもうたので今日はガッツリがんばりますわ!

羽デジストック増えたがまだ温存予定。
というのも、スペックに気乗りしないというか
今の羽デジはなんだかんだで荒そうだからねぇ。。。

というわけで北斗伝承と対戦じゃい(´ー`)y━~~

しかし、結論から言うと書くことがあまりないのじゃ( ̄□ ̄;)
何故かというと、マジで何事もなく終了したのじゃ!
いつもなら極悪ハマリや爆裂状況、逆転劇や変なヤツの動向?等
いろいろネタはあるのだが何事もなく終わった日だったのじゃ♪

まぁプロとしてはこれが一番いいんだけどこれでは俺は不満なのだ!
が、仕方ないよなぁ・・・そういう日だったんだから。

とりあえず簡単に書くと
確率付近の374回転目に当たってから持ち玉遊戯。
BB平均連チャンは5回位(-。-)y-゜゜゜
初当たりはこれまた平凡で、最大ハマリが526回転。
最小回転数大当たりが221回と特にビックリすることもなかった(-。-)y-゜゜゜

当然プレミア演出も無く、
初当たり7回のうち5回がプレートチェリーからのラオウステージ。
そして、残り2回はバトル演出からの大当たり。
しかし事前に激熱演出が絡まないので 
あら?って感じの当たり方。

待望のステージチェンジは2回!
しかし2回とも細稲妻で他複合は弱予告で熱くなれず。。。

赤オーラは4回だがいずれも、バナナや空予告レイからなので
これまた特に熱くなれない。発展先はマミヤだし・・・

そんで俺のお気に入りの激熱演出群!

レイ構え 
  通行人手前
    指ポキ
      服破り 
        リン怯え
          同時停止 
             チャ~ンスの声

等は一度もなし( ̄□ ̄;)

そして毎度お楽しみのBBは7連チャンが最高で単発が1回。
残りは平均4.5連チャンといたって普通。
更に熱くなれるBB中演出だが、絵柄に関係なく
パンチや相打ちはサラッと継続、剛掌波では当たり前のようにダウン!
という絵に描いたような演出群。。。

まぁ普通に勝って文句言ったら、誰かに怒られそうだが
毎日稼動している以上は楽しみたいのじゃ!


投資 14000円   換金 36500円   収支 +22500円 


非常におとなしかった北斗伝承ちゃん!
ハズレでも激熱予告があると、ムカつきながらも燃えるのだが
それすらなかった一日は非常に退屈だったっちゃ(-。-)y-゜゜゜


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
釘基本ポイントは過去記事参照してくれ!
いまだ風車の角度が変わらんこの台の回転率は29.13。
まだまだいけそうだけど、今日みたいな展開だとやる気がうせる。。。
北斗伝承はBB演出こそ楽しいのにね!
大ハマリ抜けたり、投資が凄いかかったり、もうだめか?と思ってる時
BBが炸裂したり、そんなときに限って単発だったり
という荒れる展開が多いこの機種において
極普通の出方は似合わないよねぇ(-。-)y-゜゜゜

あっ!1つだけポイントを。
隣の台はへそが2周り以上も大きく、寄りは悪いがこのヘソなら!
と俺もやってみようかとは思ってる台だったが
今日その台でおばちゃんが4連チャンした。
リーチ時は止めてるし、保留4でとめてる。ストロークも特に悪くない。
しかし飲まれたとき回転数見ると時短込みで312回転。
1回分で53回転。。。
20回転も行かない極悪台ですわ。
寄り近辺の釘は非常に重要ということを改めで実感したSEVでした。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿