パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRエヴァンゲリオン ビッケ!今日は任しとき(´ー`)y━~~ | パチンコ換金所ブログ トップへ

久しぶりの更新でござる(´ー`)y━~~  

March 20, 2006

先週月曜日から2日間、ビッケとノリ打ちして良い結果♪
が、その翌日から5日間!
ハマリの惨劇トンネルに迷い込んでしまって
ブログ更新するパワーも残ってなかったのだ。。。スマヌ

んで、体が限界なので今日明日は休みだっちゃ(´ー`)y━~~
昨日までの涙の5日間をスーパーダイジェストでお届けしましょう♪

           
           水曜日
対戦相手は初代CRエヴァンゲリオン。
前日実践で判明した当たり1回分で230程度回るという謎のお宝台。
俺の台は締め食らったがお宝のビッケ台は変化なし♪
当然、前日の爆発に気を良くして再戦を挑んだが
いや~初当たりが引けねぇ!

初当たり→758 465 824 1120

総当たり7回で終了・・・(・・。)     
 


           木曜日
確率400は辛いと思い、確率315のCR銀河鉄道物語で安定勝負じゃ!
と思いきやこれでも初当たりが引けねぇ・・・

強予告の
レイジメータフラッシュ9回 
シュラウィンドウ13回 
ベル群7回 
スペースイーグル5機4回
出現するが結果は?? 

初当たり→465 988 385 1104 397 
 
当たり9回で終了!(; ̄ロ ̄)y-~~ 

           金曜日
銀鉄でもダメだったので対戦経験の無いCR影という台で勝負!
GKというタイプで確率はやさしい250程度♪
出玉無し通常という寂しい当たり方もあるが
とにかく今は初当たり重視なのだぁ!(´ー`)y━~~
と意気込み挑戦するが、これでも初当たり困難な終日で惨敗。

初当たり→345 985 342 299 645

初当たりで通常当たりが無い良い展開と思うが
初当たりと連チャンに苦しみ、総大当り11回で終了(-。-)y-゜゜゜ 
しかし決戦モードは俺的にかなり面白いと思える演出だ!
北斗伝承のBBにも似たような感じだからかな?
ウルトラセブンはダメダメだったがこの影はたまらないね♪
まぁ普通に当たるならまたやっても良いけどさ~q( ̄3 ̄)p

   
   
           土曜日
CRでハマリはウンザリ気分なので、羽物レレレにおまかせで定量性勝負!
がこの日の稼動はなんと12時間半( ̄□ ̄;)
羽物定量性でこの稼働時間。。。
しかも最後は飲まれて負け!(⊙Д☉)
最後の最後まで持ち玉が尽きないので続けたが、
役モノ&デジタル振り分けに完全に遊ばれた。。。

終日計41回の大当たりで2ラウンドは24回!( ̄- ̄メ)
途中SR連続22回ハズレ!
レレレ特有のブドウも2回できたが大当たり中の為
羽まで溜まってしまい即解除・・・。

WBC韓国戦のイチローの言葉を借ります。

「パチ人生の中で最も屈辱的な日」

でした。いやマジでね・・・。
パチ屋を出る時のダメージは
ミルコのハイキックを受けた選手のようにふらついた。

           日曜日
羽物で遊ばれて負けるくらいならCRで負ける方が
精神的ダメージは小さいので、久々にCR海スペシャルで勝負!
がやっぱりこの状態は抜け出せて無いらしくまたまた惨敗・・・
この時期は演出が派手じゃない方が良いと思ったが
逆に海はあまりに淡々としててストレスも溜まったわ!

初当たり→1428 1325

総当り一回で完全死亡(>。<;)y-
ここまで来るとダメージはMAX!
てかこの5日間、デジパチは確率以内の当たりがゼロってどうよ?
ヒョードルにパウンド取られたくらいの絶望感に襲われたよ(-。-)y-゜゜゜

先週はこんな感じで過ぎ去っていったのだ。
唯一の救いはCR北斗伝承で打てそうな台が復活してたことだっちゃ♪
休み明けに挑戦してみようかな♪
またケンシロウ君と遊べる日が来るとはねぇ(´ー`)y━~~
初当たり連チャンともにこの5日間を忘れるくらい噴いてくれ~!

ついでに今日は珍事件簿も更新しといたのでヨロシク♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿