パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 ラオウ強し・・・。 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗伝承 マッタリ実践。。。 »

レレレにおまかせ 速攻打ち止めで下見へ

March 30, 2006

朝一レレレに向かい勝負開始すると
15ラウンド4連打&7ラウンド3回(止め打ちで実質9ラウンドくらいじゃ♪)
であっという間に4329発確保して稼動終了♪

2台目も行こうか考えたが、
今日は下見しようと思い他店探索へGO!

冬のソナタなどのおばちゃんが群がってる新台を無視し
旧台を探索だっちゃ♪

おぉ~!
GOODな調整のホワイトエンジェル発見!
なになに?
この台は確率が100程度で4回ワンセット!
出玉は400程度で50%が出玉ありの大当たりか(´ー`)y━~~
試し打ちの必要はないくらい開いてるので実践日に初打ちとなりますな!
よしストック追加じゃ♪
 
同店にてこれまた羽デジの笑うセールスマン発見♪
しかし、画面が巨大で元ゲージから悪い道釘が気になるし
予測不能なので、試し打ちじゃい!

2000円で53回!
ムラの感じはしなかったし3円交換店なので
マァいけるかなぁ~という印象じゃ(´ー`)y━~~

そしてレレレの落としヘソが右側に大きくプラス調整の台が1台!
入り口もそこそこ開いてるね!寄りはチョイプラス程度♪

でもこれは無制限ではありえないのでクセ悪しってとこか?
そんな確信持ちつつもとにかく試しうちじゃい♪

1000円で17回落ち、9個入賞というムラとしても優秀ぶりだったけど
2回SRに行った玉の様子は?
役モノ上で止まってた玉が急激に9時の方向へ転がった(◎o◎;)
お次はすんなり6~7時方向へ行くかと思われたがグラッと曲がって
4時半くらいのところへGO!
正体見えましたね。。。これはストックはずしじゃ(´ー`)y━~~

(ちなみにホウキにはたかれた玉は7個のうち1個( ̄□ ̄;))

また店を変え探索してると、懐かしのハイパーパッションがGOOD!
88%継続は刺激的だよな♪
連チャン求めてこれ打つのもいいやね!
試し打ちはしなかったが、頭にイメージがあるので28回はあると読み取った♪

これで今日の仕事は終了だっちゃ(´ー`)y━~~


投資 4500円(試し打ち込み)  換金 10500円   収支 +6000円

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿