パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR銀河鉄道物語 初ハイエナなるか? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗伝承 ラオウ強し・・・。 »

CR銀河鉄道物語 連勝なるか?

March 27, 2006


昨日いい結果に終わった銀鉄ちゃん(´ー`)y━~~
今日も打とうと思うが、気持ち的には刺激のある機種を求めてる。

CR影でもやろうか?

それともCR北斗伝承?

撤去されそうなスロット北斗? なんでやねん。。。

「いやいや・・・ここは安定勝負に出ましょうよSEVさん!」

という言葉に素直に従い銀鉄で勝負じゃ♪

店内に到着しまずコーヒーをゲットし専用台に着席だっちゃ!
ほっとコーヒーを開けてグビッと飲みながら釘チェック♪
ギクッ!
ヘ、ヘソがぁ~~~~( ̄□ ̄;)

慌ててもう1台の候補台に着席しチェック!
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
変わりなし。。。今日はコイツで行こう!

あの台なんで締めたんやぁ?
たいした爆発も起こしてないし、店長の気まぐれかい?
まぁ理由はわからんがきっとそういう事なのだろう。

昨日の台より2回転は落ちると思われる第2候補台だがそれでも
27~8以上はキープできるので問題はない!

打ち始めると早速上ムラさんが来てくれて
最初の5000円で153回♪
お次は151回と昨日の台くらいの回り様!(´ー`)y━~~
そしてお次は少し落ちて142回。
次は132回と落ち、次は148回と復活!
そしてお次は140と予想通りの回り様じゃ♪

ってヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
お次は~回、お次は~回!って当たりの方ははどうした!?

いやな立ち上がりにイライラしてると初のベル群発生(´ー`)y━~~
フラッシュも複合し、更にシングル単発絵柄なのでいけるべ?

シングルの場合激熱のスピカリーチに発展し当たりを確信♪
がなんとハズレの結末。。。
イタタタタタ!

気を取り直し打ち続けるとボタン予告からビックリの突確演出♪
これで当たりは保障された!
が速攻、青絵柄シングルーリーチで当たり昇格なし(-。-)y-゜゜゜

投資は48000円 投資金取り返すだけのパチンコになることが90%決定!

以後順調に初当たりをかさねるが単発、2連チャンの嵐で
7時になっても箱は3箱越えてくれない( ̄□ ̄;)
そしてあきらめかけた8時ちょい過ぎ。
本日初の本物タイムミッションで確変状態へ!

これが7連チャンでなんとか9箱へ・・・
あと1箱でチャラ!
淡い期待を持ちながら気合で回し続けるが
結局当たりなしで9時半試合終了。。。
止める間際に出現したスペースイーグル5機ベル群フラッシュ複合
でのハズレは痛かった。。。


投資 48000円  換金 36500円   収支 -11500円


昨日とは違って使えんベル群も存在するようですな(-。-)y-゜゜゜
今日のMVPは俺♪
5万近い現金投資ご苦労様でした(´ー`)y━~~
これでこれだけしか負けなかったのは良かったと思うべきだな♪

   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR銀河鉄道物語編)★
基本釘ポイントは過去記事参照してくれ!
今日の台は第2候補台だったが29.12とまぁまぁの回転率だっちゃ♪
しかし時短確変時玉増えしてこのベースだから
現金投資時はおそらく1~2回転程度はダウンするかな?
そう考えると結構きついねぇ~、、、
今日のように現金投資時は上のムラで回ってくれて持ち玉になれば
言うことないが、逆の場合もあるので注意ですな。
人の台観察してて思うのだが、この台はステージからの入賞と
横ルートの複合でオーバー入賞が良くあるみたいだから
極力避けるためにも保留3点灯時ステージに玉があったら
打ち出し止めた方が効率いいかもね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿