パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物レレレにおまかせ 今日のレレレはGOOD! | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR銀河鉄道物語 連勝なるか? »

CR銀河鉄道物語 初ハイエナなるか?

March 26, 2006

うい~(´ー`)y━~~
昨日は稼動後、飲み会で朝まで飲んでましたんで
今日は休み♪

今日の日記は昨日の戦闘模様をお届けするっちゃ!

対戦相手はCR銀河鉄道物語じゃ(´ー`)y━~~
今週は先週と違って全勝街道まっしぐらなので(金額はしょぼいが。。。)
今日勝って終わりたいところ。

おそらく誰もいないと思われるシマへGO♪
もちろん先客なしでSEV専用銀河鉄道に着席じゃ!
そして速攻勝負開始!!(´ー`)y━~~

すると、5分後くらいに隣におばちゃん着席( ̄□ ̄;)
チッ・・・せっかくのびのび打てると思ったのにな。。。
でもあたらなけりゃすぐ居なくなるだろ?

と余裕かましてると隣の台にタイムミッション発生・・・。
赤彗星で5分表示!
まぁダメやろと思ってLED見ると右端点灯してるじゃねぇか!
ハァ~運の強いおばちゃんね。。。

しか~し!
おばちゃんは確変に入ったことまったく気づいてない様子だ!
まぁ電チューサポートもないしね♪
5分なのでその間に当たると思われるのでハイエナは無理か。。。

と思ってると、5分終了でおばちゃんは彗星が消えたことに怒ってて
やめる様子だ!(´ー`)y━~~
残り玉推定300円分!
このままやめてくれれば確変ゲットできるっちゃ♪

OK!
最後の保留玉がなくなっておばちゃんは席を立った!
初ハイエナじゃ!
と思った瞬間店員が寄ってきておばちゃんに一言。

「これ確変中ですよ」

NOぉ~( ̄□ ̄;)
わざわざ言わんでもいいんでないかい?
しかもしっかり無制限札付けてるし。。。

終わったことはしょうがないと気分を改めて戦闘再開(´ー`)y━~~
そして俺の台にもミッション発生!
しかも青彗星じゃ♪
期待してると・・・はいガセでした(-。-)y-゜゜゜

おばちゃんは単発引いて時短後即交換で他のシマへ消えたっちゃ。
ベース25はあると思う台なのにもったいねぇなぁ~と思いつつ
集中して俺の台に当たりを待つ。

迎えた493回転目に初の大ウィンドウにベル群複合♪
そしてビックリ法則崩れのノーマルで確変がビタッ!
よっしゃ!
初当たりは遅いが確変なので問題なしだっちゃ(´ー`)y━~~
そして奇跡の7連チャンでイキナリのプレミアエンディング?
が流れて一安心じゃ♪

展開は最高だがここで不安要素1つ発見。。。
時短確変時に玉が減るのだ!
スルーは問題ないがどうやら電チュー回りがマイナスされてる模様。。。
まぁ減るといっても微減なんで気にならないが
前回対戦までは増えていた台だけに結構ショック(-。-)y-゜゜゜

その後は11箱まで成長したドル箱が4箱に減るハマリを迎えたが
これを抜け出した先には5連チャンというありがたいプレゼント♪
更に時短時、単発2連発のオマケで今日は勝負ありじゃ♪


投資17500円  換金 47000円  収支 + 29500円


今日はタイムミッションが朝の1回だけしか出現なし。
スペースイーグル5機も1回も出現なし。
今日のMVPはなんといってもベル群だっちゃ♪
通常時9回出現して8回の当たりを俺に持ってきてくれたのだ!

珍事件簿も更新したぞい!


   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR銀河鉄道物語編)★
釘基本ポイントは過去記事参照してくれ(´ー`)y━~~
今日は電チューの玉減りが気になったがその影響度は
ベースにして1回転分にもならなくて一安心。
必死の止め打ちが効いたのかもしれんがこれならまだ打てる範囲内じゃ♪
これでスルーやられたら終わりかな?
このスペックだからベース27までは何とかいけそうだけどね!
ちなみにもう1つマイナスポイントも発見したがこれは影響なしと判断。
ワープ締め食らったんだけど(玉が引っかかるくらい・・・)
回転率への影響は小さかった。というか変わりなしだっちゃ♪
もとよりワープ経由での玉は少なかった台だしね。
道からの乗り上げ玉のほうが入賞率が明らかに高いので問題なし♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿