パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR銀河鉄道物語 平常営業でお宝に変身 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン ビッケ!今日は任しとき(´ー`)y━~~ »

CR銀河鉄道物語 ビッケとノリ打ち♪

March 15, 2006

銀河でやられてるのでビッケに力を借りようとノリ打ち提案♪
すると、もちろん返事はOKじゃ(´ー`)y━~~
ノリなので台レベルは隣並びで26以上あればOKと判断!
さぁビッケ!
爆発して俺に金!もとい力を!!(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

ホールに到着!
ビッケには大ヤマト2とエヴァの合体版と説明♪
でもまぁ大ヤマト2のほうが強いからと付け足しじゃ!

打ち始め、思う様に回らないが下ムラなので気にしない。
がビッケは少々不満&不安の様子!
そこで俺と台を交換して打ち始めたっちゃ♪

交換してまもなくビッケの台にスーパーチャンス到来!
初のシュラウィンドウからベル群複合!
いけるかなぁ~と期待してると、100%大当たりの軌道空間へ♪

しかも再抽選で確変チェンジ!
笑顔のビッケ(´ー`)y━~~
そして俺も笑顔♪

肝心の俺はというと、当たらない・・・・
5機もスルーされちまった・・・
う~む(-。-)y-゜゜゜
でもビッケが5箱も持ってるから余裕かな?
今日は任せたっちゃ♪

と俺にタイムミッション発生!
右下ランプを手で隠し、期待感をあおってみる。
が、表示は3分・・・しかも赤彗星。。。

NOぉ~とかざしてる手を離すと・・・
ありゃ?
LEDランプの右端が赤いぞ!(◎o◎;)

YES確変突入じゃい♪

電チューサポートがないので早めの当たりを期待し保留2止めで打つ。
そしてワープ予告から単発絵柄で当たり!
でもこれ確変にチェンジする事は確定してるので一安心じゃ(-。-)y-゜゜゜

そしてハッスルして8連チャンゲットで6箱までに成長じゃ♪
ビッケと並んだ!
お互いもう余裕と判断するがここからが地獄だった・・・
俺の出玉はまさかの消滅!
再投資で単発ゲットするが投資は4万まで上昇。
ビッケも単発は当たるが伸びず残り2箱(-。-)y-゜゜゜

4時過ぎには2人で12箱あった玉が3箱に激減(-。-)y-゜゜゜
もちろん当たってなんかいないっちゃ!
4万の投資があるのでこれはきついかぁ~・・・。

と、俺の台にタイムミッション発生♪
彗星は青で時間は7分!
OK!確変突入じゃ(´ー`)y━~~
これは5連チャンで上々♪

と同時にビッケに5機とベル群複合で難なく単発ゲット♪
しかもファイナルチャンスで昇格!
これはうれしいね!

さぁここからビッケのステージが始まるっちゃ!
5連チャンでいったん終了するも
時短で単発
時短で単発
時短で確変
と初当たりラッシュ!

しかも最後に引いた確変がハッスルハッスル!
単発で終わったかと思っても、ファイナルチャンスで昇格しまくり
引き戻しこみの11連チャンまで伸びプレミアエンディングも発生♪
更に少し回してまた確変突入で7連チャン♪
すでに箱は20箱超え(◎o◎;)

俺の方はまたハマリにつかまるが何とか1200回ハマリ抜けると
7連チャンで何とか復活ε=( ̄。 ̄A フゥ

閉店ギリまでビッケが当たりまくって閉店20分前に終了じゃ(´ー`)y━~~


投資 46000円  換金 149500円  収支 +103500 と タバコ2カートン


ビッケ様ありがとうございました<(_ _)>
俺の個人収支は+3000円 ビッケは+100500円
頼れる相棒ビッケとは明日初代エヴァンゲリオンでノリ打ち予定!
出玉削りされた台だがノリ打ちなら打てるラインなのだ♪
今度は俺が助けたる~(´ー`)y━~~

 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR銀河鉄道物語編)★
釘は過去記事参照してくれっちゃ(´ー`)y━~~
そうそうタイムミッションの話♪
確変が確定するのはランプでみんな判断できると思うが
そのときはもちろん電チューサポートないので
保留は1.2止めくらいで打つのベストかな?
それなりに確率高いのですぐ当たるとは思うがハマル時もあるので
時間効率は悪いが1.2止めで対処した方が良いと思うっちゃ♪
コインチャンスなどの小当たりの時、アタッカー開放狙うのもちょっとした技。
2個入れば儲けモンと思って10発程度打ち出すのが良いかな?
1個入ればそれだけでプラスだし2個入れば18個も得する。
入らなかったら、泣きましょう♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿