パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« おはよう(´ー`)y━~~ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR銀河鉄道物語 ビッケとノリ打ち♪ »

CR銀河鉄道物語 平常営業でお宝に変身

March 13, 2006


新装2日目で締め食らったこの銀河鉄道物語。
予想通り、平常営業で各台に差が出てきたっちゃ♪
中には新装初日を上回りそうな感じの台もありそう!

くまなくチェックするとワープの風車とヘソの形が
いろんな調整にされてる!
ヘソは小さいのから大きいの、段差もつけられてる!
風車は右向きも多いが寄りがプラスで風車左という台も存在する。

初実践で得た感覚だとヘソ重視で行きたいがいろいろ打つ価値はある!
という事できょうは銀河鉄道物語と対戦じゃ(´ー`)y━~~

まずはチョイスした4台を試し打ちじゃ!

1台目!
ワープがかなりプラスでGOODな感じの台で試し打ちじゃ♪
およ?
結構ステージ優秀な台も存在するのね!
横からの入賞が足りなくて結局使えないがこれは新たな発見♪
初実践時は思わなかったが結構優秀なステージかも(´ー`)y━~~


2台目!
寄りと風車プラスでヘソは左上がりの逆段差、ワープは締めの台。
これは素直にいい!
これだけ寄りが良ければ道からの自力乗り上げでステージ入賞も多いねぇ♪
この台もステージは前回対戦時より良い印象だ!
逆段差は特に悪影響与えてない印象じゃ(´ー`)y━~~


3台目!
ヘソが一番大きい台。寄りは普通!
風車右向きでは若干マイナスでワープノーマル。
この台はやはり寄り風車での玉こぼしが多いので俺的には一番嫌いな球筋。。。
でも入賞率はやはりヘソのおかげで高め!


4台目!
ワープはプラスで他ノーマル。そしてヘソは開き気味の台!
ワープ入賞も多くこれは期待できると思ったがクセ悪し・・・
通常ルートも良かったがワープ経由がダメダメで候補からはずす。
やはりステージのクセはある程度あるみたいだな(´ー`)y━~~


試し打ちの結果 
2台目がベストで、お次が3台目という結果に(´ー`)y━~~

という事で今日は2台目の銀河鉄道で勝負じゃ♪

この時点で10000円の投資をしてるので持ち玉早く欲しいところだ!
とイキナリ5機登場から学の小ウィンドウ!

「中ウィンドウ来いや~!」

と心の片隅で叫ぶもなし・・・もちろん群もフラッシュもね。
当然、解析リーチみたいなのであっさりハズレ・・・

その後はまったく強予告なしでのリーチばっかりで
当たる気配なし・・・。
投資はすでに30000円オーバーじゃ(-。-)y-゜゜゜

やっと初のシュラワープ予告が発生し3つ目までのセリフしゃべって
ダブルリーチ!
しかし他の強予告の複合はなし。。。
しかし素粒子砲リーチで当たってくれたっちゃ♪
しかし単発で引き戻しも無し。

あっさり飲まれるが218回転まで回ってくれたっちゃ(´ー`)y━~~
これは十分でしょう♪

再度投資するがまた1000超えちゃったよん(; ^ ー^)
期待したのは初当たりのシュラワープ予告の3段階目まで発展し
更にフラッシュも複合して素粒子砲リーチ正面アングルに発展したとき!

しかしハズレ。。。復活に期待するがカットイン無し( ̄□ ̄;)

やっと当たったのは1268回転目の出来事。。。
列車変化予告のみで素粒子砲リーチダブル正面に発展し無事大当たり!
しかし単発・・・

これが飲まれて時間も残り4時間と厳しくなったのでやめ!
と思い、残りの1500円分だけ惰性で回すと

    「ボタン押せ!」

との指示。
うぜぇ~!
またしょぼい列車変更だべよ?
と思い、プッシュボタンをキレたボブサップ並みのハンマーパンチで
やさしくプッシュ♪

おぉ!画面が真っ赤に!YES!ビックワンモード!(◎o◎;)!

最後に逆転か?
と思ったが6連チャンで終了。同時に試合も終了じゃ!
はぁ~満喫できなかったな。
タイムミッションも一度も無しで寒い実践になってもうたな・・・

投資 58000円   換金  27500円   収支 -30500円


俺のテリトリーではすでに客引いたこの台!(早っ)( ̄□ ̄;)
台は選び放題なのでまだまだ食えそうな雰囲気だっちゃ♪
でも、少し慣れては来たが、まだ液晶演出が俺にとっては不満な要素じゃ!


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR銀河鉄道物語編)★
今回は本文中に釘のいろんなポイント書いてあるので省略じゃ(´ー`)y━~~
まぁ発見としては初打ちでは感じられなかったステージのクセ!
良い台も存在するね。
ただ割合としては海なんかを凌ぐほどではないので
やはり通常ルートの入賞があって活きるステージということ。
だから寄り釘と風車はやはり重要。
ヘソは逆段差あっても大丈夫だ。
理由は玉がヘソをすり抜けて右にはねてしまっても
右にある役モノのおかげでまた玉が戻ってくるから右からの入賞も多い為。
ある程度の広さは最低限必要だけどね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿