パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物レレレにおまかせ 6年ぶりの大当たり♪ | パチンコ換金所ブログ トップへ | おはよう(´ー`)y━~~ »

CRエヴァンゲリオン 微妙な削り

March 12, 2006

昨日の流れから考えると、余裕で9時くらいまでは寝てると思ってたが
起床時刻は朝の4時!!( ̄□ ̄;)
それから眠気がこないのでやむを得ず起きる事に(´ー`)y━~~

なんでやねん!!ι(`ロ´)ノ

一気に回復しようとする人間の本能が俺を究極の眠りにつかせたのか?
体は妙にスッキリしてるしなぁ(´ー`)y━~~
ねぇ!そうなの?教えてくれよぉ~番長!

結局、出勤時刻まで本読んで時間つぶしてたんだが、、、
9時頃にまた最強の眠気が襲ってきたぁ~(; ̄ロ ̄)y-~~
こんな事なら一気に寝かせてくれよぉ~! 
ねぇ番長!

しかし、もしここで寝入ったら昼夜逆転してまう!
そうなったらしばらく立ち直れないので、気合で出勤したぞ♪

う~ん俺って仕事人だね♪

家にいると眠てしまいそうだったのでかな~り早めの出勤。
店に着いたのはまだ9時20分頃。。。
開店待ちするほど並ぶ店でないことは明白なので
時間をもてあますことになった!
まぁ寒くて眠気が飛んだのでよしとするか・・・

40分もの間、店の前に座ってレディースウォッチング♪

ん?
なんか文句がありますか?

だって暇な時は、これ位しかやる事ないでしょう(´ー`)y━~~

んでやっとこさ開店じゃ!
エヴァンゲリオンのストック台確保OK!
が、釘に目をやると
あれぇ~・・・気持ち締まってるねぇ(-。-)y-゜゜゜
どこが?
って、回りには影響しない場所。
そう!アタッカーですよ。。。

昨日の当たり回数見るとゲゲッ!
一昨日38回!昨日46回!2日間大爆発やんけ!!(◎o◎;)
 
悩むが回りは問題なさそうなので戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

通常時、アタッカーに目を向けて玉の流れを見てみると
やっぱりこぼれは多いね。。。1800取れるかなぁ?

とちょっと不安を抱えてると、警報予告発生♪
いろいろ法則があるみたいだが俺にはわからん(´ー`)y━~~
だが、一応打ち出し止めて画面を凝視!
俺好みの3番の女の子が戦闘するリーチへ!

あまり当たらない印象のあるリーチだが
これがすんなり当たってくれたのじゃ♪
これが法則崩れなのかは俺には聞くな・・・(-。-)y-゜゜゜

さてこれからが注目ポイント!
そう出玉数!
いつもより流れは悪いのは当然だろうが一応期待する。
が、終了時の感覚ではやっぱり少し少ない気が・・・

単発だったので打ち込んで一応様子見ることに。
ちょうどあっさり飲まれた時、頭上の回転数を見ると
時短込みで281回(; ^ ー^)
行けないこともないがちょっと厳しいかのぉ(-。-)y-゜゜゜

まぁ安い投資だったので追加して続行することに!
そして7500円投資時、
今度は素直にステップ3から背景予告でユニゾンリーチで確変ゲット♪
これが4連チャンしてくれて一安心。

持ち玉持てば時給は2500円はあると思われるので続行じゃ♪

その後の展開は途中までは極普通で安定してたが
最後の1318回ハマリにはヒヤヒヤしたっちゃ!
しかし赤ペンギン(はじめて見た!)でなんとかハマリを抜けた後、
見事純粋8連チャンで完全復活し試合終了じゃい!


投資14000円  換金  51000円   収支 +37000円


今日は出玉削りのためベース落ちは最初からわかってたので
保留3+2玉止めで回転率重視で試合を進めた!
それでも大当たり1回分で200は超えられなかった。。。


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
釘ポイントは過去記事参照してくれ(´ー`)y━~~
今日の出玉削り台実践での回転率は27.44とでた!
やはり当たり一回につき70個程度は削られてる感じだな。
ギリ行けないこともないラインだが期待値は低めだ。。。
ということはもう厳しいねぇこの台は(-。-)y-゜゜゜
もとより俺的に苦戦続きのこの台のゲージでアタッカー締めは
精神的にも辛くなってきた。
回る台の感じはつかめたが今ここにある台でその調整がなされてるのは皆無。
なのでしばらくエヴァンはお休みしよう♪
そこそこ面白さもわかってきたところだったのにな(; ^ ー^)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿