パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物プッチモン ?回で打ち止め | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン 微妙な削り »

羽物レレレにおまかせ 6年ぶりの大当たり♪

March 11, 2006

昨日、悪友と飲み続け話し込んでたら、朝8時を迎えてた( ̄□ ̄;)  
こんなに起きてたのはいつ以来だろうなぁ。
もちろん今日の稼動は無理と判断したSEVだったが・・・

その悪友が11時くらいに帰ると言い
最寄の駅まで行ったが駅に行く道中、

「お前の使ってるパチ屋見せろや!」

とのお言葉(; ̄ロ ̄)y-~~
実はこの友達は6年位前に一緒にパチってたパチプロ仲間なのだ!
今の現状と、俺がどんなところでパチってるか興味があったんだろう!
頭はフラフラ状態で体調最悪だったが、まぁ行ってみることに♪

そしてマイホ周りをすると、ヤツが言った感想は

「香ばしい店が多いな♪食えるね~これなら!」

という言葉。
当時からお互い大規模なチェーン店や小奇麗な店は
嫌いなタイプだったので、そういう感想にいたったのだろう!

そして更に探索してるとチョロQターボで結構良い感じの台を発見♪
思わぬ展開からストックが増えたっちゃ(´ー`)y━~~

そして流れで(どんな流れやねん!)
羽物を打つことになった!
まぁ6年ぶりのパチだから、遊び感覚でさ♪

そして無制限のレレレに着席!
俺はもちろん稼動予定がなかったので所持金はゼロ円( ̄□ ̄;)
ツレが諭吉2枚位持ってたんで羽物ならいけるべ!
ってことで戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

ツレは

「俺、6年ぶりだから速攻当たるよ!」

とオカルト炸裂♪
とマジでたった1個目の役モノ入賞玉でNRからVゲットしやがった(>。<;)y-~ ゲホッ..
しかもノーマル抽選でビタどまり15R!!(◎o◎;)

6年も経つとまたビギナーズラックって復活するんかな~。

俺の方はめぼしい台が無いので1500円隣の台で無駄に使って
終了することに(´ー`)y━~~
隣に座ってコーヒー飲みながら観戦じゃ♪
ツレは1回当てた事にすでに満足してるみたいだ(笑)

その後の展開だが、役モノ入賞はかなり多いが
中々Vに入らず1000発足らずの玉は速攻なくなった(; ^ ー^)
SRに14発ほど流れたがすべてスルーで飲まれてもうた。。。
すでに目が重く開かないし、体は死んでる状態で
お互い長くやる気はなかったので追加投資はせず終了じゃ(´ー`)y━~~


投資 2000円  換金 0円  収支  0円(悪友の金だったので(^_^;) )


帰り際、感想聞くと、昔の台に比べるとあまりおもろくないとの事。。。
それに玉持ちの悪さはやっぱり気になったみたいだね。
羽物に細かい液晶があること自体、不思議だったのかもね♪
賞球の際に

「チャリーン♪」

とレトロな音がしないのも寂しいといってた(笑)
お互い体が限界を超えてたのでここで悪友とおさらばじゃ(´ー`)y━~~

さぁこれから爆睡こくぞぉ~!
と帰ってきたが今の時刻はPM8時10分( ̄□ ̄;)
あまりに体が疲れてて昼間は寝れなかったのだ。。。
でも、今はさすがにお迎えが来たようなのでなので行ってくるっちゃ♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿