パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物レレレにおまかせ 羽物のハシゴ | パチンコ換金所ブログ トップへ | 新装2日目だが・・・(-。-)y-゜゜゜ »

CR銀河鉄道物語 とうとう導入されたが・・・

March 07, 2006


レレレはキビシ~と叫びたいSEVだっちゃ♪

さてマイホが新装開店♪
そして導入されるのがCR銀河鉄道物語じゃい(´ー`)y━~~
この台エヴァンと大ヤマト2を合わせた感じという世間の話だが
俺はエヴァンが嫌いでと大ヤマト2が大好き。。。

さていったいどんな台なんだろう。
打つ前に本でゲージを見た限りステージはわからんが
元ゲージは悪くなさそう。
しかしこれは今主流の台よりかは良いって意味で
元ゲージが優秀とは決して言ってない(´ー`)y━~~

まぁスペック的には確率315というから穏やかなのかな?
でも突確あるからまぁ時間効率は言うまでもないか・・・

さて店に着くと
あちゃ~めずらしく混んでるねぇ(´ー`)y━~~
おっ!お久しぶりジャンキー竹山君も並んでるっちゃ!
きっと新台狙いだろうねぇ。。。

しかし、並んでるといっても新台にあぶれるほどではないのが
言ってて寂しい(-。-)y-゜゜゜

そして開店じゃい!
早速銀河鉄道のシマへGO♪
どれどれ釘の方は?

う~んヘソは開き気味だが他部分はノーマルに近いねぇ。。。
でもアタッカーはこの店らしく大幅プラス調整♪
よく見ると風車の向きには各台ごとに差があるので
まずは基本どおりの釘見で風車左向きの台で実践開始じゃ♪

ステージはいまいちな印象(-。-)y-゜゜゜
ワープはノーマルじゃあまり入賞はしないね。。。
ということはあまりステージは無視して良い台かもな(´ー`)y━~~
肝心の寄りはけっこうGOOD!
落としも少なく中に玉が寄ってくるっちゃ♪
ヘソはこの程度の開けでも高低差が小さいので結構な入賞率。
やはり元ゲージはわりと優秀なほうという結論だっちゃ♪

などと初打ちでいろんなところ研究中の俺だったが
慣れてきたので演出に話を変えよう!

まずはじめに思ったことはチェンス目アクション。。。
これは無しだろう(-。-)y-゜゜゜
初代ヤマトのチェンス目のつもりなんだろうが
実質1回転なのに擬似的に何回か回すフリして連続予告です!!
と名乗るのは俺は許さん( ̄- ̄メ) 

そして初めて大ウィンドウが出たときはガイラー的に考えてたが
全然ダメダメらしい・・・
周りでは大ウィンドウから当たり連発してるので
おそらく登場人物で信頼度変わるのかな?

その後もワープ予告のつもりの演出やティム群と同じ群演出
まぁこんなもんか・・・とかんがえてると、ふと思った。

あれ?
どこがエヴァンゲリオンなの?

アニメチックな絵のことか?
わからずに遊戯続けてると左下にボタン押せとの指示!
わかってれば押さないこともするが初体験なのでプッシュ!

すると、エヴァンゲリオンの暴走モードとそっくりの演出が!!(◎o◎;)

突確突入演出がエヴァンなのね・・・
いまいち盛り上がらない俺を尻目に回りは楽しそうに遊戯してる。

その後も回転率は好調だったので9時まで遊戯し7箱で終了となるが
俺的にはつまらん実践になった。
だって演出つまらん!というかただのマネっこちゃんじゃん(-。-)y-゜゜゜


投資 18500円  換金  37500円  収支 +19000円
 

一言言わせてくれ!

「銀河鉄道さんよ!
君は絶対、長持ちしませんから~(´ー`)y━~~ 」


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR銀河鉄道編)★
今日の台の回転率は28.86じゃ(´ー`)y━~~
もちろん30程度は欲しい所だがこれでもスペック的には十分か?
本文中にもあるが下からヘソ近辺のゲージは悪くないので
ヘソが開いてれば勝負になるかな?
もちろん寄り釘がプラスという条件があって始めて通用するっちゃ♪
よって初実践で出たポイントは寄りとヘソ(´ー`)y━~~
ステージは個体差が強いのかはまだ不明だが
受け止めるほど玉は来ないのでヘソ上げ調整は必要なし。
横ルートの壁にならないようにノーマルで開いてるのがベストに感じたっちゃ♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿