パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRエヴァンゲリオン 神様はいるのか? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR銀河鉄道物語 とうとう導入されたが・・・ »

羽物レレレにおまかせ 羽物のハシゴ

March 06, 2006

ふぃ~眠いっちゃ◯0o。(ー。ー)y―~~
格闘技好きの俺は、一昨日のPRIDEと昨日のK-1をビデオに録画♪
それを昨日のエヴァンとの対戦後に飲みながら見てたんで
また寝不足状態じゃ。。。

昨日の朝はあれだけ飲みたくないと思ってても
夜になると、すっかり忘れて飲みたくなるのはなんでだろう~♪

まぁそういうもんなんだろうな(´ー`)y━~~

さて、今日は羽物で堅い勝負じゃ!
でも、いつもと違うのは2台打つ予定なのだ!
資金低下に陥ってる今の俺には稼動がすべてなので
今日も張り切って出勤じゃい(´ー`)y━~~

まず、はじめのターゲットは3円交換3500個定量の羽物レレレにおまかせ!
1000円札2枚を100円玉にくずし戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

ナイスタイミングのSR入賞は600円目の出来事!
少し手前のハズレ穴に落ちそうな雰囲気だったが
粘ってくれてVに落ちたっちゃ♪

これが15Rゲットで余裕の展開♪
その後一発目の2チャッカーでSRに2発とNRに一発入賞!
これはいけるか?

おぉ~!

一番期待してなかったNRの玉が最初にほうきに叩かれVに♪
でもSRの方の玉も一発Vに( ̄□ ̄;)
V穴に2玉乗った状態で大当たり(-。-)y-゜゜゜
チッ・・・(-。-)y-゜゜゜
これなら2回分の大当たりにしろや!

まぁ文句言ってもしょうがないのでラウンド抽選♪
2R。。。
昇格チャンスは?
無し・・・
でもタイミング止め打ちで5ラウンドのプラスいただきだっちゃ♪

こんな感じで最高ハマリは開放64回目と中々好調で
2R多くて苦戦するが15Rもそこそこ絡んでくれて
午後13時15分ごろ打ち止め終了!

さぁ次の店へGO♪

お次のターゲットは羽物レレレにおまかせ!

ヾ( ̄皿 ̄メ) なんだよ!同じかい!!

って言う突っ込みは無視します(-。-)y-゜゜゜
今度は2.5円4000個定量の店♪
さっきの残りの100円玉使いたいが、ここはカード式。
仕方なく1000円札三度に投入し500円分の玉を買う。

羽物は100円ずつ硬貨で玉買いたいと思うのは俺だけか?

さて、余裕の勝負かと思われた、このレレレがクセ物だった!
換金率低いこちらの方がはるかに釘は良いからあっさり終了かと考えてたが
レレレマジック食らっちまったよ。

なんと初当たりから17回のVゲットで15Rが0回!( ̄□ ̄;)
そのうち7Rも4回と最悪な展開。。。
まさか定量性羽物で負けるのか?

落としも寄りもクセも良いから玉持ちもいいし当たりも良いのだが
これじゃ一向に玉は増えない!

ここまで8000円も使っちまってる(-。-)y-゜゜゜
しかしあきらめず10000円までは行けるので投資する。
ついに15Rが現れたのはジャスト1万円での出来事。

ここまでの大当たり22回 (  ̄っ ̄)
なんじゃこりゃ?!
結局ここから10000円の投資を戻すためだけのの戦闘が開始され
終わった時には外は真っ暗・・・

ふぅ~疲れたっちゃ(「 ̄ ・ ̄)=3

大当たり48回 
2R 7R 15Rの出現回数発表するっちゃ◯0o。(ー。ー)y―~~

2R 25回    7R 16回    15R 7回

ひどい偏りだね・・・羽物も所詮はデジタルか~と思わせる一日だった。


投資 10600円  換金 21500円  収支 +10900円


羽物のハマリは落とし150回とか役モノ入賞40個で当たり無し
とか思ってたが、デジタルでもハマルんだねぇ・・・
3分の1なら48回も試行すれば収束しそうだけどなぁ(-。-)y-゜゜゜

   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(レレレにおまかせ編)★
結構なハマリは食らったがやはり羽物優秀台での負けは皆無に近い。
今日は2台のレレレを打ったが継続チャンス時のV狙いのタイミングは
やはりまったく違うっちゃ♪
7個目の入賞タイミングは
1台目のレレレは回転体V位置が3時くらいに2発打ちでOK!
2台目は12時くらいで打ち出しがベストだった。
やはり、台毎の差はでかいので
わからない台では10個入賞しないかも!
というリスクしょってでも、チャレンジして台の個体差=タイミング
を把握する方が、後の稼動に有利に働くと思うっちゃ♪
ただ、大当たり中の羽開放は18回までなので
開放10回位までに6個入賞しない台はそもそもダメだっちゃ♪
6個入賞したら残り開放中拾われないかもという不安を我慢して
ベストタイミングで2発ずつ打てば継続率はアップするのじゃ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿