パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 今日のご機嫌は? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR大ヤマト2 ベース落としの結果は? »

CR大ヤマト2 クソ負け脱出計画

February 24, 2006

ここのところデジパチでクソ負けが続き、寝起きも悪いっちゃ(-。-)y-゜゜゜
でも、そこはパチンコの世界で食ってる以上、納得しないとな♪ 

って出来るかコラ!ι(`ロ´)ノ

意地でもこの極悪確率機種をひざまずかせたる(`▽´)y-゜゜゜
ちゅうわけでまたも大ヤマト2と対戦するために出勤じゃ!

10時5分くらいに着いたが、誰もいないのでもちろん台は確保。
釘はやっぱり変化なしだっちゃ♪
さて、リベンジ環境は整ったところで目を覚ます為コーヒーを飲む。

(モーニングショット6本入りで398円!
      ディスカウント店で買って家から持ってきたっちゃ)

よっしゃ~戦闘開始じゃ(`▽´)y-゜゜゜
気合入ってるので、負ける気がしないぜい♪

しかし、立て続けにガイラー2回はずし凹み気味。。。

のワケないやろ!
今日は何が起きても勝つのじゃΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

そして初当たりは378回転目にやってくる!
3度目のガイラーが法則崩れでA銀河リーチへ♪
そしてイキナリ確変6連チャンじゃ(`▽´)y-゜゜゜

時短後、1箱打ち込む前に
チェンス目からのスペースゼロノーマルで確変ゲット!
それがOKラインの4連チャン♪
いける!
マジで今日はいける!

それを後押しするかのように時短終了後の74回転目に
ビーム予告のみでヤマト砲横シングルで単発ゲット!
更に、時短中ティム群からワープリーチでカットイン発生じゃ!
これがビックリ7連チャン!(◎o◎;)

驚くのはまだ早かった(´ー`)y━~~
この時短中更に散々使えんかった白雪初登場で見事確変をつれてきた!
そして8連チャンと大大ハッスルじゃ♪

なんと、すでに40000発強の持ち玉状態!
ここで余裕の勝利宣言じゃ(´ー`)y━~~
やっぱり強気は良いね♪
さて、夢のダブルホームランは目の前にあるぜい♪

しかしここでお決まりのハマリ発生!
でも勝利は決まってるのでビビル事も無い(´ー`)y━~~

抜け出たのは1594回転目の出来事。
OKOK!
だいぶ持ち玉減ったがこれがなんと再度8連チャンし、
ほぼ頂点時の出玉に復活!(◎o◎;)

そういえば作戦忘れてた!
ちょっと遅いけどベース下げのため打ちっぱなしに切り替えじゃ♪
明日の土曜日で釘調整される可能性あるが、
たった1日出ただけで締めるかどうかは微妙なので、
明日も打てるかもしれない可能性に賭け、一応作戦として決行!

打ちっぱなしなので寝てても良いので楽チン楽チン♪
そして9時に終了するまで当たらなかったが満足じゃ!
しかし、ホームランならずちょっとだけ残念 (´ー`)y━~~


投資 14000円  換金 105500円  収支  +91500円


負け脱出計画成功じゃ!
ハマリ負けに打ち勝つには気合で打ち倒す!
これが答えだっちゃ♪
3日間トータルでいうと、ほぼタダ働きだがリベンジは成功気分!
明日打てて、普通に出れば問題ないのじゃ(´ー`)y━~~
さぁ明日の土曜日店長さんどう出るかな?

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト2編)★
釘ポイントは前の記事読んでクリ(´ー`)y━~~
さていまだ釘が現状維持で考えると
通常時28ちょっとで出玉増込みで31くらいだったよね。
そこで今日は最後2時間ほど打ちっぱなしにしベース落としをして出た数値は
ベース29.85回。
あまり落ちなかったのは時間が少なかったためじゃ(-。-)y-゜゜゜
これでも落ちてはいるのでもしかすると明日も残ってる可能性が高いっちゃ♪
ベース落としをなぜするか?
についてはTOPのパチスタイルに書いてあるので見てない人は読んでちょ!
ふぅ~リベンジ最高!
そして白雪さん、ガイラーさんよ!やればできる子だね!(○゜ε^○)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿