パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR恐竜大陸 追加投資記録!? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRネオパワフル 生まれ変わった夢々ちゃん »

マジカル夢々ちゃん 元気いっぱいの夢々ちゃん

February 19, 2006

考えたら今日は日曜日&新装3日目だし仮に行っても
台取りに余裕がないかなぁ?
あぶれたら無駄足になるし。。。(-。-)y-゜゜゜

通勤も時給なのであぶれるリスク考えると得策じゃないな♪
と考え、SEVプラン作成!

まず昨日の恐竜大陸チェック!
残ってれば打つ♪
もしNGなら近場の夢々ちゃんでマッタリ勝負(´ー`)y━~~
これもNGなら、家で加○ちゃん抜きのハロプロ見て寝る!

という完璧プランで出勤じゃ(-。-)y-゜゜゜

さてまずは恐竜大陸のチェック!
う~む予想通りに事は運んでるな・・・(-。-)y-゜゜゜
移動≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!

続いて5分後、夢々ちゃんチェック!
OK!風車右下2本釘が広がったまんまだっちゃ♪

また会えたね。ヨロシク夢々ちゃん!
と挨拶かまして戦闘開始!

しかし打ってみると思ったように入らない( ̄□ ̄;)
おや?
夢々ちゃんの機嫌悪くてヘソの中で悪さしてるんか?
とアホな想像してると、 ヘソのマイナス段差発見じゃ!
くそぉ~やられたっちゃ。
これではベース30は下回る!打ち切るのは無理!
と判断しコインをはずし、やめようとしてるところ
残り保留で3ラインリーチ発生!
そしてまさかの夢々ちゃん登場!(◎o◎;)

どうせ変身失敗でしょ?(;一_一)

と見てると変身成功?(◎o◎;)
3ラインなので当たるよね・・・?

やっぱり!
あっさり1ライン目でフライングアタッカー開放♪
ラッキー500円だっちゃ♪
夢々ちゃん朝から元気だね!

っておい!! やべっ! マジで玉がねぇ!
固定用の100円は手に持ってるが玉を買うのはもったいねぇ!
(せこすぎる?)
回りの落ち玉見つけ、速攻2玉拾って慎重に打つと
1玉が何とかアタッカーへIN!

ふぅ危なかった。。。
なに?100円分くらい買えってか?
やかましい!!(`▽´)y-゜゜゜

しかもまたも夢々ちゃん登場、変身成功から時短連チャン成功!
更に時短時オールチャンスで夢々ちゃんは?

YES!飛んだ~~~~♪
500円大当たりで3連チャン!いい展開じゃ!

が、気になるのは回転率。。。
一応持ち玉になったので1回分打ち込んだが
1箱終わりかけで174回転と持ち玉でもやっぱり厳しい。。。
やめるか!
と決めた残りの上皿で夢々ちゃん再登場!(◎o◎;)
そして1ラインだがマジカルビーム成功で大当たり!
更に時短中オールアイテムリーチで夢々ちゃん登場し
またもマジカルビームで見事2連チャンしたが・・・(-。-)y-゜゜゜

時給が低すぎるため、ここで交換じゃ!


投資 500円  換金  19500円   収支 +19000


たったの1時間ちょっとで
5回登場し、ことごとく大当たりさせた夢々ちゃん!
きっとやる気満タンだったのにやめてゴメンヨ。。。
だって回転率が・・・
俺に文句言わないで店長に文句言ってね(-。-)y-゜゜゜

★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(マジマル夢々ちゃん編)★
いや~2本釘温存だったから打てると思ったが
他部分で調整されてて無念じゃ・・・(-。-)y-゜゜゜
夢々ちゃんの場合ヘソは小さくてもいいのだが
段差がついちゃうと厳しい・・・
ステージからの入賞はヘソが平行なら
先にヘソ釘のどちらかに当たっても反対のヘソ釘との間を
左右に小さくはねて、うまい事入賞するのだが
段差がつくと先に当たってはねる時、
反対のヘソ釘に当たらないためどっか飛んで行ってしまうのだ。。。
ヘソが広けりゃこういう問題は影響度低い事なのだが
元々かなりヘソの小さい台だったので影響度がかなり高く、
残念な結果になったっちゃ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿