パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRエヴァンゲリオン 苦手意識克服なるか!?  | パチンコ換金所ブログ トップへ | マジカル夢々ちゃん 元気いっぱいの夢々ちゃん »

CR恐竜大陸 追加投資記録!?

February 18, 2006

今日はサッカー日本代表戦もあるし休もうかと思ったが、
MAXのせいで収支が出てないので、稼動することに決め!(´ー`)y━~~

もちろん狙うはCR恐竜大陸のリベンジじゃ!
稼動薄い店なので土曜日でものんびり打てるっちゃ♪
恐竜大陸負けなし記録更新に向けて出勤じゃ~。

そして狙い台は難なくゲット!釘も変化なし!客も4人程度!
そして女性店員はこの店の中でもお気に入りリスト入りしてる子♪
OK!文句なしのシチュエーションで戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

4000投資時、
激熱恐竜モードからなんとノーマル戻りで大当たり(◎o◎;)
おぉ!ついてるなぁ~♪単発だが文句はないっちゃ。

しかし飲まれ追加投資!まぁまだまだ余裕だね(´ー`)y━~~

追加1500円でまたもや恐竜モードじゃい!
しっかりティラノリーチにて確変ゲットじゃ♪
2連チャンで終了だが持ち玉は2箱!まだ投資も少ないしいけるべ?

しかしストレートで飲まれ、また追加投資。。。
今度は長いかぁ?
と考えるが2000円追加で速攻単発ゲット!

しか~しまた飲まれて、500円追加ボタン押した時
残ってた保留で驚愕予告が発生(◎o◎;)
無事プテラノドンで当たったが500円分の玉買ってしまったことに後悔・・・

俺ってセコイ?

ふぅ・・・
追加投資の連続で冷や冷やだが安い金で当たってるので助かる。
これが2連チャンし、もう大丈夫かと思ってるが・・・

これがまた飲まれ再投資! どないやねん(-。-)y-゜゜゜
これで4回目の追加投資か(-。-)y-゜゜゜
多いわりに投資額は少ないので気にせず続行!

今度は少しかかって8500円でゲット!
これが3連チャンで一安心するがまさかのまたストレート壊滅(-。-)y-゜゜゜

トータル投資がまだ少ないがこの展開は飽き飽きするというか
冷や冷やするぜまったく。。。

んで再投資開始後、今度は1000円で確変ヒット♪
4連チャンで8000個強の持ち玉確保♪
もう頼むから持ち玉で耐えてくれぇ~!

しかし願い届かずストレートで飲まれてもうた・・・
これで6回目の追加投資!!
勘弁してくれよぉ~・・・。
追加投資ですぐ当たるなら持ち玉で繋がらんもんかねぇ(-。-)y-゜゜゜

常に少ない追加投資金額だが数こなしてるんで
結局今の時点で総投資は17500円になってるし。。。

既に7時過ぎてるし、ここで温存のためやめてもいいのだが
負けなし記録更新したいので続行じゃ!

と追加1500円で恐竜モード発生!
更に驚愕予告複合でティラノリーチ!
テンパイ絵柄は確変絵柄!これはゲットしなければ!

一度絵柄食いすぎて外れるがティラノ再始動で復活大当たり!

確変ゲットじゃ♪

時間的にも確変終了後にやめたいので4連チャンで勝てる!
と連チャン願って確変消化スタート!

が、ノーマルなんぞで単発終了・・・

しか~し!
ぬぁんと時短時に全恐竜カードに停止し奇跡の全回転!(◎o◎;)
もちろん確変確定演出じゃ♪(この時点で勝ち確定・・・)

これが4連チャンと踏ん張り、何とかプラスに持っていけたっちゃ♪


投資 19000円  換金  32500円   収支 +  13500円


追加投資回数6回とあまりない展開に負ける覚悟は決めてたのだが
少ない追加投資で持ち玉になりある意味展開はいいほうなのかも(-。-)y-゜゜゜
でもこれなら19000円投資で当たってから持ち玉で打てたほうが
精神的に圧倒的に楽だよね。。。
まぁ負け無し記録更新達成を祝って乾杯じゃ(´ー`)y━~~

そうそう!
新装見に行ったが予想以上に状況が良いのでビックリ!
全台軽くボーダーは超えてるみたいだっちゃ♪

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR恐竜大陸編)★
釘に変化は無いんで基本ポイントは過去記事参照じゃ(´ー`)y━~~
今日も当然、保留3止めとワープ止め打ちで実践してたが
展開的に時間効率上げたくて4時くらいから保留4まで点灯させた!
結果、オーバー入賞も多少目立ったが時間効率は上がったので
最後の逆転もあったんだと考えるっちゃ(´ー`)y━~~
展開考え、時間効率と回転効率どっちとるのかは
状況しだいで変えても良いね♪
という事で前回対戦より回転率は落ちてべース31.28!
もちろん玉増え込みじゃ(´ー`)y━~~
当たりは足りないけど、結構回してるからそろそろ締まるかなぁ?
そんな気配はしてるので、新装も積極的に打ってみるか!(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿