パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽モノ アクアパラダイス | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗伝承 昇天負け!? »

CR花満開極 スキップ機能の守備能力

February 04, 2006

胃腸炎の癖にコーヒー飲んで凹んでたが、家では凍り食べてる変な俺。
氷には強くなったのかな?毎晩食べてるからね(笑)


完全復活とはいかないが今日はフル稼動予定じゃ!
なんと昨日のアクアパラダイス実践後、
時間あったのでの帰り道に下見したところ
久々にあのプロ愛用のスキップ機で優秀台を見つけたのだ!
その台は西陣のCR花満開極♪
演出も綺麗で花満リーチは見たいのだが そこはスキップ機!
ガンガン飛ばして極限スピードの方が体感したいのぉ(-。-)y-゜゜゜

狙いはたったの1台なので遅れないように早めの出勤。
OK!1番先頭で並び待つ事、6分ほど。。。
回転ダッシュで台奪取に成功!

さぁぶん回すぞ!戦闘開始じゃ!

ベースは25回転辺りと予想より下をさすらってるが、
ここは3円交換なので問題ないか?
玉の様子見てるともう少しベース上がる感じもするしな(-。-)y-゜゜゜

そして延々スキップしてるといきなりドーンと4の絵柄が揃った♪
スキップ気持ちいいねぇ~♪
264回転目で当たったが時間はまだ35分程度!!
こりゃすげぇ(◎o◎;)

しかも、大当たり中の満開チャンスで確変に変身!
コイツが4連チャンで幸先良いスターときれましたな!

その後も演出は一切見ることなく、スキップし続ける。

持ち球がジワジワ増えて15000個超えた頃から、
あわや持ち球壊滅状態までの1621回ハマリに捕まるが
何とか持ちこたえ確変で復活!
しかも要した時間は、三時間半程度!!こりゃマジで,すげぇ(◎o◎;)

この確変が6連して完全復活!
その後も延々スキップで回し続けて8時半試合終了じゃ!
当たりは4回ほど足りないがそれでも十分な収支が出たっちゃ♪


投資 9500円  換金 51000円  収支  41500円


ふぅ~疲れた!スキップは結構手が疲れるのね。。。
途中かなりつりそうになった(笑)久しぶりだったから忘れてたよ。
ちなみに保留の花びらが赤になった時の回転は演出見ました(笑)


★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR編)★
久々のスキップやはり守備能力がすごい!
ハマリによる時間ロスも少ないしオーバー入賞の危険が少ない。
そして何より回転数稼ぎが半端じゃない!
通常時の総回転数4000回超えられるのはスキップしかありえないだろうね!
時短中も当然スキップ(´ー`)y━~~
こいつ等が全盛期だった頃、スキップしまくってる客はあまりいなかったので
パチ業界からこんなに早く消えるとは思ってなかったんだよな(-。-)y-゜゜゜
どこかにはまだ現役である機種だと思うので、もし見つけたら打ってみるべし!
あまりのスピードにびっくりするはず。(前やってた奴でもそう思うよきっと) 
回る台というのは前提だが25回もあれば体感できるはず♪
釘については、寄り釘のチェックがまず重要!
基本のどおり出口がプラス(右向き調整)を確認後に初めて
ヘソ&ワープをチェック!
寄りが悪いとどうにも辛いゲージなので要注意でござる!
今回はベース28.99とかなりの優秀台♪
最初の現金投資時のは下ムラだったんだねやっぱり(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿