パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« イヤミのここで一発 出遅れた( ̄□ ̄;) | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRスターウォーズ 久々のMAX!噴くか撃沈か? »

CR恐竜大陸 驚愕予告!

February 13, 2006

さてさて昨日のストック追加で今週はフル稼働できそうだっちゃ♪
さて、どの台から食べていこうか非常に迷う。。。
が、ここは釘締まる可能性も考えやっぱり期待値重視でいくか!

ストック台の予想回転数から期待値計算じゃ(´ー`)y━~~

チキチキチ~~~ン♪

OK!算出完了!
ドンブリ勘定だが算出したぞい(´ー`)y━~~

結果、少し遠いがビッケと乗り打ちした店のストック台に決定♪
  
さて出勤じゃ~(´ー`)y━~~
んで着席した台はCR恐竜大陸という台だっちゃ♪
実はこの台、期待値算出順位の結果は2位・・・
だが、乗り打ち店に向かう途中寒すぎて、近場のCR恐竜大陸優秀台が
ストックされてる店の前で止まってしまって熱いコーヒーグビッ♪
そんで、フラッとそのまま入ってしまったのじゃ(-。-)y-゜゜゜


期待値優先?
・・・。
まぁいいじゃん!コイツだって3万は超えてるんだからさ。。。


さて久しぶりのご対面!
役モノが吠える驚愕予告!そして連続予告の恐竜モード!
う~ん迫力満点で熱いっちゃ♪
そして実は俺この台で負けた経験ゼロ(´ー`)y━~~

勝ち記録更新と店変更が裏目に出ないように
たらふく激熱演出 頼むでぇ~!
と戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

もちろんワープ止め、保留3止めで回転率重視ですすめる♪

10000円投資終了!
頭上には329回と表示されてる!が上のムラは決定的。
こいつは経験上どう見ても30ギリなのだ(-。-)y-゜゜゜
まぁ現金投資時の上ムラは歓迎したいっちゃ♪

しかし肝心の演出は・・・あれれ・・・何にもでないの?
チッ。。。予想以上に退屈だのぉ(-。-)y-゜゜゜

追加投資続けてると489回転目にやっと初の熱い予告発生じゃ!
左右クルクル同時停止から
ティラノが吠える驚愕予告発生!ワォ!(◎o◎;)

そして発展先はOK!期待度最高のティラノリーチじゃ!

しかもダブルなので更に期待度満点状態♪
さてどっちで当たる?と期待して見てると、
ありゃりゃ!当たり絵柄全部食べちゃった・・・(-。-)y-゜゜゜
でもコイツは余裕で戻り当たりがあるからね♪
さぁティラノ先生!再始動プリーズ<(_ _)>

シーン・・・

ノォ~~~( ̄□ ̄;)
やってもうた!
まぁ俺はプロなのでここは冷静に台の足元辺りに蹴りいれて試合続行
その後、まったく激熱は出ず朝から4ケタいきそうな勢い(-。-)y-゜゜゜
そして予想通り超えちゃった。。。

そして迎えた1135回転目に
ガオォ~!!の咆哮と共に待望の恐竜モード発生じゃ(◎o◎;)
もちろん手はハンドルから離すっちゃ♪
コイツは80%以上で当たるでぇ!
他予告が複合すれば更に期待度UPじゃ(´ー`)y━~~
そして対象の保留で複合した予告は
YES!ティラノ驚愕予告♪

ふぅ~(´ー`)y━~~
テンパイは確変絵柄だけどまぁ問題ないだろう♪

よっしゃOK!
ティラノ戻りで大当たりじゃ(´ー`)y━~~

が、時刻は既に2時ちょっと前・・・
時間効率の悪さが一番影響する初回ハマリパターンじゃねぇか!
投資は37000円・・・残り時間7時間弱・・・

しかし!やってくれたよ恐竜ちゃん♪
この初回確変が驚愕の時短引き戻し2回で計8連チャン♪
しかもこの時点で出玉は、
少し多めに見積もって、約18000発程度はあるっちゃ!
2100発スペックに加え、止め打ち効果でここまで上乗せじゃ(´ー`)y━~~

このまま一気にイッたれ~と思うが勢いはここまで。。。

その後はハマリは薄いが淡々と単発の嵐が続き
確変は2連チャン1回で14882発まで減ったところで
8時50分、タイムアップじゃ!
恐竜ちゃん負け無し記録は更新されたが無念じゃ・・・


投資 37000円   換金 35500円  収支 +1200円 


なんで1200円プラスやねん!ってつっこまないでちょ♪
タバコをワンカートン取ったから1200円プラスなのじゃ(´ー`)y━~~
取らなかったら、500円しかプラスにならんのじゃ!

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR恐竜大陸編)★
さてこの台のポイントチェックだっちゃ(´ー`)y━~~
また古い台なので機会は少ないだろうが一応ね!
まずは弱点のワープ!
ワープ入賞即止め打ち技はヘソが平行であれば
99%入賞するゲージなので必ず行うべし!
ゆえにワープのチェックは欠かせない♪
開いてたら試し打ちの価値はあるっちゃ♪
ヘソは小さくてもいいから、溝に対して平行かどうかをチェック!
ただ○○さんの台なのでバネ悪が気になるだろうけど
この台は結構優秀にできてると俺は思うっちゃ!
試合後半は当然バネが疲れてくるが(どの台もそうだよね。。。)
基本はそんなに気にしなくてもいいくらいバネは良い。
もちろん俺が全部の台打ったわけじゃないから
元からバネが悪いと思った台には手を出さないように♪
そして時短時、確変時の止め打ちで相当の玉増えが見込めるので
スルーのプラスはもちろん欲しい。
そしてその時短確変中だがワープ狙いから谷釘狙いに変えると
更に効果的じゃ!   
本日実践の恐竜大陸の回転率は33.2回!(2.5円)
かなりの玉増え込みでこの数値だから
1000円ベースはやっぱり30ギリってところだろうね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿