パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 有言実行 | パチンコ換金所ブログ トップへ | SEV下見の旅 »

CR北斗伝承 勝つには勝ったが・・・

February 10, 2006

チッ・・・とうとうこの日がやってきたか・・・(-。-)y-゜゜゜


ん?何がって?
答えは本文中にあるっちゃ♪


さて胃腸炎復帰後、飲み過ぎて稼動しないというサイクルに
反省の意味も込めて、今日は予定通り(2日遅れだろ!) 

CR北斗伝承で勝負じゃ(´ー`)y━~~

稼働率20%の店なんで当然、台確保に成功したんで
前回の昇天負けのリベンジという事で勝負開始じゃ!

Ok!釘に変化はなし♪
いきなりの激熱予告に期待して打ち始める(´ー`)y━~~
同行人はバットとリンちゃん♪(プレミアヨロシク♪)
ベースはいつもどおり28回辺りをさまよってるど!

そして!

おぉYES!
早くも来ましたよぉ~激熱予告!
ステージチェンジ(太稲妻)発生で、リンちゃんがケンシロウ君にヒソヒソ話!
そして同時停止は無かったが、リーチ成立音が
「チャ~ンス!!」
救世主系に発展しオーラは赤だっちゃ!
発展先はヨワヨワのマミヤだったが復活で当たるだろうと思いきや、

ノーマル段階でボ-ガンで敵を射抜いた(◎o◎;)

これには驚いたわ!!(´ー`)y━~~
まぁとにかくバトルボーナスのスタートじゃ!
リベンジ計画にある 「ダブル昇天」 のために
1発目から気合入れて行っとけよケンシロウ君(^。^)y-.。o○

初回、2のシン絵柄でまずはケンシロウ君が先に立ち上がり
確変継続じゃ!ここからがお楽しみのバトルのはずだったが・・・


ゲゲッ( ̄□ ̄;)!!
最悪な落とし穴発見・・・(-。-)y-゜゜゜


なんとスルーが締められてるやん!!
余裕こいてチェック忘れたのは痛かった。。。
これでどの程度影響するかわからんので、
気合で止め打ちしながら消化し始めるが。。。

だめだこりゃ~( ̄□ ̄;)
玉減りは免れないくらい締められてる。。。

何でこんなとこ締めれられたんやぁ~?
と思って台の履歴見ると前々日の大当たり回数がこれ。。。
まぁ見てくれよ。。。こりゃ仕方ないっちゃ(-。-)y-゜゜゜


出過ぎ。。。.jpg


ちゅうか当てすぎやろこれ。。。誰がやったのか知らんが
俺がアホみたいに飲んだくれてた頃に、この店ではおそらく
過去最強の北斗神拳伝承者ケンシロウ君が大活躍してたのね(-。-)y-゜゜゜

という事で、このBB終了後即止めにすると決め消化開始。
玉減りにストレス感じまくりながら消化して4連チャン。
こんな時に限って時短中、ラオウが赤雑魚踏みつけて登場(-。-)y-゜゜゜
これが8連チャン(-。-)y-゜゜゜ 
うむむ、、、嬉しいような嬉しくないような・・・

即止めで9504玉 (-。-)y-゜゜゜
1回のBBで平均40~80玉くらい減ってるわ!
これじゃあ回転率が28以上あっても実質2回転程度のダウンは免れない。
この店残り一台のCR北斗伝承。
悔しいがコイツとはサヨナラだね(-。-)y-゜゜゜


投資 3500円   換金 24000円   収支 +20500円


リベンジ出来ないこんな終わり方は納得できんが
スルー締めはなかなか回復すること無いんで
もしかしたらこの店では北斗はもう打てんかもしれんな・・・
というかもう今、俺のストックって夢々ちゃんしか無いじゃんけ( ̄□ ̄;)
がんばって探しますわ(-。-)y-゜゜゜


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
釘ポイントは過去記事参照してくれ!
スルーの釘チェック忘れは俺の失敗だが、
正直、ここまで悪影響を及ぼすとはねぇ(-。-)y-゜゜゜
ベース28程度が玉減り込みで計算すると25.92まで低下。。。
伝承のような、少出玉で確変時間が長いタイプの台で
スルーが締め調整の台は絶対使えないって事じゃ!
北斗シリーズは確変時短中の電チュー性能は優秀だが
スルー締めは大きなマイナス影響を与えるので絶対回避だね。
もちろん前の日記にも書いたし、俺もわかってたんだが
実際、過去に俺がやった伝承でスルーマイナス調整は無かったから
今回の実践で改めて実感したというところじゃ(-。-)y-゜゜゜

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿