パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 勝つには勝ったが・・・ | パチンコ換金所ブログ トップへ | イヤミのここで一発 出遅れた( ̄□ ̄;) »

SEV下見の旅

February 11, 2006

今日は連休初日じゃな(´ー`)y━~~
昨日夜考えたのだが、今日残りストック台

フィーバー夢々ちゃん

を打つのは得策ではないと考えた!
連休中は下見に専念し、ストックができなかった場合
週明けに夢々ちゃんを打ち始める♪
おそらく丁重に扱えば3日は温存して打てる予定(´ー`)y━~~

もし、新規ストックできた台があれば週明けにそちらから打ち始め!
夢その場合夢々ちゃんは稼動の隙間に入れる保険台にスルのじゃ!
という事で決まり!

もしストックゲッツなしで夢々ちゃんも死んでたら
しばらくは日当8000円程度の羽物で凌ぐっちゃ♪
こんな感じでいかがでしょうか?


もちろん返事は無いね。。。


さて今日は連休で混雑が予想されるので朝から下見開始!
意外と連休初日の朝ってまだ人少ないよな(´ー`)y━~~
昼くらいになるとえらい事になるけどさ!

色んなマイホ回ってみるがどこも新台入れた後の週末でキビしめ。。。
花月外伝もヘソが上げ調整にされとる。。。

う~ん店が開けてくれない事には始まらん(-。-)y-゜゜゜
ここは嫌いなイベントメインの立ち回りもしょうがないかぁ~と
覚悟を決めて渋々歩き進めると打てそうな台を発見!

CR恐竜大陸

知らんやつが多いと思うけどこいつは俺のお気に入りだった台♪
コイツが久しぶりにワープ入り口が開放されてる!
しかしこの台、時間効率の悪さは天下一品!!
(時間300行けば上等・・・( ̄□ ̄;))
なので逆に言えば止め打ち効果が高い!
恐竜の口(ワープ)に玉が入ったら即止めで100%入賞するっちゃ♪
しかも時短が保留4のみなので3止めでかなり回転率が上がる!
更に2100出玉タイプなので単発でも持ち玉比率は上がる!
更に更にスルーが開きなら止め打ち時短100回で150玉前後増える!
もちろんヘソ賞球は4なので玉持ちもいい♪

いい所ばっかり書いたが、
正直、時間効率の悪さの為マッタリ実践は避けられん(-。-)y-゜゜゜

でも俺、個人的にこの台大好き!って事でストックへIN!(´ー`)y━~~
もちろん知り尽くしてる台なので試し打ちは不要じゃ♪
おそらく見た目から判断すると30若干切るくらいだな!

その後も下見をするがこれといった台は無し(-。-)y-゜゜゜
結局一台のみだがストックは成功した♪
(夢々ちゃんは温存されてたっちゃ♪)
これで今あるのは 夢々ちゃん 恐竜大陸 羽物イヤミとアクアパラダイス
合計4台ね(´ー`)y━~~

少し遠くのホールには明日下見行く予定じゃ!
後2つくらい見つかると嬉しいんだが果たして。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿