パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRホラーマンション リアルホラー | パチンコ換金所ブログ トップへ | 飲んだくれ予定日(´ー`)y━~~ »

CRユンソナ 三面ドラムとの対戦!

February 07, 2006

さてユンソナちゃん(´ー`)y━~~
本人は嫌いだが、パチンコは甘いスペックに甘いゲージ♪
当然狙いはしてたが、甘いスペックのせいか店の扱いが悪く、
あまり打つ機会に恵まれなかったが、
やっと撤去寸前までいって良い調整の台が登場!
といってもヘソ開けなおしたくらいだが・・・(-。-)y-゜゜゜

という事で確率300切るユンソナと今日は対戦じゃ(´ー`)y━~~

この店は名物男ジャンキー竹山がいる店!
今日は来てるかと思ったらいないのでちょっと残念。
あいつがいると、その奇妙な立ち回りで店員の目を引いて
俺があまり目立たなくなるから居て欲しいのに。。。

まぁたいした問題じゃないので早速戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

ストロークを慎重に調整して打つ♪
よしバネは悪くない♪
ユンソナちゃんはストローク命なのだ!

OKOK!回り始めた!25くらいは何とかいくかな?

10000入れて246回転。
思ったより下だがアタッカー&スルー渋りはないのでこれでもいいか!
と戦闘続行!

初当たりは345回転目に訪れる(´ー`)y━~~
オールチャンスでレッドフラッシュ!
リール逆回転でダイヤモンドチャンス♪
しか~し単発で当たってしもうた・・・
なら再抽選は?


ダメでした!!( ̄□ ̄;)


さすがに50%だからなぁと無理に納得し時短消化!
あっけなくステップ2からのサファイやリーチで引き戻したが
またも単発じゃ。。。

まぁこのスペックで3000発チョイ出玉あれば何とかなるべ!

と意気込んで遊戯再開!
するとジャンキーさんのお出ましです(´ー`)y━~~
いつもは開店時から居るのに、今日はお昼出勤ですな♪
その顔にはマスク着用で怪しさ満点!

怖いよぉ~お母さん・・・

様子見てると、またもや朝一100回転以内に
魚群で単発絵柄で当たる台を探してるようだ!(○゜ε^○)

(そういう台は終日爆発台の可能性が大きいらしい。。。)

100回転くらいで台移動繰り返し、
速攻確変で当たっても終了後流して別の台へ・・・
う~んなかなか店員の目を引くいい行動ですな(´ー`)y━~~

俺のほうはというと、
初当たり4回目にやっと確変を引き当てこれが7連ちゃん!
突確込みなので実質は5連チャンね♪

その後も確率超えは500程度が2回と順調そのもの♪
最後に本日最高ハマリの685回転回して終了じゃ!
あっ!通常時にレインボーリーチ?
イキナリ来て結構ビックリしたっす(´ー`)y━~~


投資 13000円  換金 36000円   収支  +23000円


まぁベース25回くらいだと、期待値もこんなもんでしょ!
ドラム物は昔から好きだったけどこの台はちょっと演出過剰だね。
もうちょいシンプルで、ドラムの醍醐味を満喫したかったよ(-。-)y-゜゜゜
三面ドラムは凄いけど、出現率が高すぎて 簡単に出てくる割に
全然当たらねぇし 長い間打ってるとこの演出は嫌気がさしてくるわ!
 
  


★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRユンソナ編)★
初打ちではないが、演出に食傷気味の俺がいた・・・(-。-)y-゜゜゜
以前は、楽しく打ててたんだが、新鮮だっただけかな?
まぁ演出はおいといて、釘のほうだけど
今日の俺の台はベース25.21回とちょっと足りないか?
なので今日の台の釘調整を語る程、自信はないっちゃ!
しいて言うなら久々にヘソが開いてたことくらいなのだが、
この台は単純にヘソがプラスだと結構回るゲージなのだ♪
ステージが結構優秀なので道釘からの乗り上げで玉が乗ったら
ぶつかり合い避ける為に、止め打ちは必須!!(´ー`)y━~~
寄り釘はこぼしポイントも多いがストローク次第で回避可能!
このストロークは自分で見つけてくれっちゃ♪
あとは出玉少ないタイプなのでアタッカー締めは問題外じゃ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿