パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR花満開極 スキップ機能の守備能力 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRホラーマンション リアルホラー »

CR北斗伝承 昇天負け!?

February 05, 2006

時刻は12時
朝一速攻の初当たりからイキナリ昇天し、気分は最高潮(´ー`)y━~~
このまま打ち切れば10万勝ちも夢ではない!


10万勝ちも夢ではない??
ん?夢?


そうなのだ!全部夢なのだ!というか見てないけど夢なのだ!
今の時刻は12時。。。
そして俺のいる場所はベットの上。。。

あちゃ~( ̄□ ̄;)
CR北斗伝承やると決めて9時にセットした目覚ましがならなかった。
というわけではなく、単に寝過ごしちゃった。
体のだるさがまだ抜けてないのか?


12時だし日曜なので当然休みを考えたが、
やる気は出てたので急いで出勤じゃ(-。-)y-゜゜゜
CR北斗伝承に先客いてもストックはまだあるしね!

さて北斗伝承の優秀台は?
OK!誰も座ってない!けど誰か回してるね♪
現在の回転数57回。
誰が打ったか知らんが57回でやめる人ってなんなんでしょうね?


回らなかったから?それとも、当たらなかったから?(○゜ε^○)


まぁどっちでもいいけど、遅刻した分閉店まで遊戯する事覚悟して
戦闘開始じゃ(-。-)y-゜゜゜


ステージチェンジ(太稲妻)~指ポキ~左右同時停止「アタッ!!」
そして更に 
「チャ~ンス」の音声予告~青飛ばしで赤オーラ~ケンSP


と ほぼ最強パターンで初当たりゲット(´ー`)y━~~
しかし、2倍ハマリ超えの889回転目の出来事(-。-)y-゜゜゜
投資は29000円(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ

さてBBは?
せめて5回は欲しいです。。。と謙虚にお願いしたら 

ハッスル!ハッスル!大ハッスル♪
なんと危なげなく20回超えて昇天確定じゃ(^。^)y-.。o○
ラオウが出てくる28回目もバトル演出で継続確定!
しかし次で昇天演出スタート
結果29回という事で終了だっちゃ(´ー`)y━~~
29連チャン.jpg

投資はかかったが一気に逆転で既に3万勝ちです(´ー`)y━~~
この展開、誰もが大勝と思うでしょ?
ところがですよ・・・その後の展開は

1289ハマリ後、ジャギバトルに勝つが単発。
504ハマリ後、ラオウステージでラオウ登場で4連チャン。
次こそはと思うが
991ハマリ後、シンを倒すがコレがまた単発・・・(-。-)y-゜゜゜

その後も回すものの当たらず、既に時刻は九時半。
取りきれない可能性を考え悔しいが試合終了じゃ( ̄□ ̄;)


投資 29000円   換金 6500円    収支 -22500円


昇天して負けたのは初めてじゃ(´ー`)y━~~
去年末から昇天は多くなったが結局のところ80%位になってるんだろうな
伝承の連チャンはメモってあるから計算してみるかな今度。 


★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗の拳 伝承編)★
基本釘ポイントは過去記事参照してくれっちゃ(^。^)y-.。o○
今回昇天負けという結果だったが久々のハマリ連発でパチを満喫しました。
これがあるからから勝つ喜びがでかいんだもんな。
しかも終日回転数29.21回と前回対戦時よりアップしている。
というのも通常時 回す時間が多かったためだと思う。
爆発した日や理論上より当たりが多く
確変や時短に時間が多く取られた日の実践での回転率は
意外と正確に回転率が出ないことも多いので注意じゃ(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿