パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 持ち玉共有威力 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR月光仮面 上げ下げの関係 »

CR F湯けむり紀行 ビッケ大爆発!

January 26, 2006

ブログ更新してないからと言って
パチンコ稼動してなかったわけじゃないのだ!(-。-)y-゜゜゜
前回日記で初登場のビッケとノリ打ち三昧だったのだ♪

3日も打てばプラスになるだろう!が当初の予定だったが
初日でのいきなりのプラスだったので初日終了でも良かったが
気分がいい為、飲みに行き 勝ち分半分ほど減ったので・・・
また昨日稼動して増やそうとしたが、
結果 負けたので(対戦台はCRユンソナベース29回&27回)
気晴らしに飲みに行き・・・

結局当初の予定通り 今日最終日を迎えたのだぁ!

今のところ勝率は一勝一敗じゃ!
収支はあわせて 初日+56500 昨日-24000で
トータル+32500円(-。-)y-゜゜゜

う~ん少ない・・・
しかも酒でかなり金が飛んでるので
実質プラスになった金は一人5000円くらいか・・・(飲みすぎか???)

という事で今日は2人で大爆発を期待して
二日酔いの体にムチ入れて出勤だっちゃ♪


今日の対戦相手は CRF湯けむり紀行 !
3日で最低1人3万は手にしたいので今日はどっちかが
大爆発して欲しいのぉ(^。^)y-.。o○


両台ともワープ、ヘソ、寄りの調整は同じ程度!
違いは俺の台はワープ入賞すると7割くらい右に流れていき
右下のスタートに入る♪

ビッケの台はあまり右ルートに流れず
ステージに流れる玉が8割ほどだが
ステージからのヘソ入賞が俺の台より明らかに高い♪
結局ベースは同じくらいで26~7/1Kくらいか(2.5円)。


さて実践のほうだが昨日はかなり渋ってたビッケが
(11時間フル稼働当たり9回で撃沈・・・)
リベンジとばかりに大ハッスルしたっちゃ(^。^)y-.。o○
初当たりは俺の方が早かったのだが、
確率1.5倍位で初当たり迎えたビッケが今日は止まらない!


初当たり後、確変連チャンと時短引き戻し連発で
あっという間に10箱超えると、
いつもの事で周りの目が気になりだすビッケ(笑)

出てて目立つのはかなり嫌いらしい(´ー`)y━~~
ハマリ回転数見られるのも嫌いらしいが・・・(^。^)y-.。o○
しか~し、そんなビッケの気持ちなん知らねぇぜ!
とばかりに花菱一家はハッスルし続ける♪


ドーン!湯煙温泉マーク大頻出!
  あら!もえちゃんセーラー服!
     確変確定図柄狩り!
       花菱一家群何回目の登場だ!?
         射的プレミアム(◎o◎;)
           SL通過!コレもプレミア??? 
             タコ叩きもえ復活!プレミア祭りかぁ?

と激熱演出を出しまくり、3時の時点で30000発超えたぁ(◎o◎;)
そしてまたも時短で引き戻し、この当たりが8連チャンで勝負あり♪

さすがに目立つのが嫌なビッケもここまで来ると笑うしかないらしい(笑)
俺も初めは手間取ったが順調に8箱に成長だっちゃ♪
大勝確定で喜んでると
今日初めて700回転超えたビッケが当たりまたも爆発!
か、確変が止まらない・・・

もう何箱あるかわからない状態で打ち続けるビッケ。
俺も伸びてきて10箱超えた(´ー`)y━~~

ノリ打ち最終日にこの展開って最高じゃねぇか!
フル稼働の疲れが出始めたので8時に試合終了じゃ(-。-)y-゜゜゜

結局ビッケは交換28箱 48254発 俺は8箱で16253発!
いや~期待値高かった昨日より勝てましたわ♪


投資 18000円 換金 161000円 収支+133000円(一人66500円) 


ノリ打ち収支は3日間でトータル165500円 一人82750円な~りぃ
2日間の酒代引いても充分な収支が出たので満足だっちゃ♪

★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR F湯けむり紀行 編)★
さてさてCR F湯けむり紀行はしってるかな?というか古いよね・・・
でもまぁ打ったんだからしょうがないっちゃ(-。-)y-゜゜゜
この台ワープ経由から役物での玉の動きが重要
3回の振り分けで最後まで右に流れればほぼスタート入賞!
この台の個体差はものすごくでかいと感じた。
がもちろんワープが開いてる時のみ有効なので間違えないように。
ほぼ常にワープ役モノに玉が入ってる状態の台が望ましい。
逆に右に流れなくて左のステージの向かった場合は
もちろんステージの出来が重要。
ただ今日打ってって感じたのはステージは元から出来が悪いってこと。
ヘソ大きくあいてる台なら問題ないがヘソが小さいと厳しいゲージだ。
寄りは素直なのでマイナス調整でなければOk だっちゃ♪
打つ事は、もう少ないと思われる台だが見つけたら
まず、役モノ入り口ワープをチェックだ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿