パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRパチンコドカベン 完全無知 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR F湯けむり紀行 ビッケ大爆発! »

CR大ヤマト2 持ち玉共有威力

January 23, 2006

今日は大好きなCR大ヤマト2と対戦じゃい(´ー`)y━~~
このホールめったに行かないホールだが今日は特別だ!
理由は2人でノリ打ちするからじゃ~。
しかもここは出玉共有OKだから勝てる確率80%以上♪

しかし懸念されるのは下見してない事( ̄□ ̄;)
でも、2人でノリ打ち!加えて共有OKだから勝てる台は見つかる!
と信じてツレ(以後ビッケ♪)とおしゃべりしながら出勤じゃ(´ー`)y━~~

開店と同時にCR大ヤマト2のコースで釘見て回る俺。
ビッケは釘が見れないので椅子に座り一服中(^。^)y-.。o○


ありゃりゃ!
期待してたベース28クラスの優秀台が皆無( ̄□ ̄;)
しかしビッケは見つけてくれるものと信じて笑って俺を見てる。。。
このルール下では25~6あれば打てるのか?
うん、きっとそうだよ!ノリに共有なら25~6でいけるはずだ!

無理やり解釈し、2台並びで25くらいは叩けそうな台をチョイス!
ビッケは釘は見れないがパチの知識は充分あるので
ビッケが回りを把握する前にいきなり10連チャンして共有になって
すでにベースがわからなくなる状況になる事祈りつつ試合開始!


するとマジで1000円も使わないうちに
いきなり俺の台にスペースゼロ5機からガイラー登場!
しかもヤマト砲フラッシュもまぶしすぎるくらい光ってる(◎o◎;)

このパターン、ワープリーチ以外ならほぼ大当たり!
鉄板のノーマル、A銀河、スペースゼロに発展する事祈ってると


来た~スペースゼロリーチ!
このパターン鉄板です(´ー`)y━~~
しかも確変絵柄でテンパイですです!!(^。^)y-.。o○


早速ビッケに玉を1箱あげて確変挑戦!
5連くらい欲しいなぁ~と思ってるとプレミアエンディング手前の
9連チャンまで確変が伸びた~!

投資2人で1500円 しかも16000発以上の持ち玉で共有♪
最高の展開にビッケもカフェオレ飲みまくりぃ~(´ー`)y━~~
ついでに俺もタバコ吸いまくりぃ~(´ー`)y━~~


しかし・・・しかしなのだ・・・
ビッケの初当たりは1100までハマリ、2連チャンで持ち玉激減。。。
そして俺も初回9連以降は2回単発のみ当たり無し・・・
まさかあの展開で負けるのか?


時刻は4時・・・
持ち玉2人で2箱以下になり気持ちはブルーになるが
奇跡的に2人ほぼ同時にガイラーを出しティム群を引き連れ
ダブルで確変当たり到来!
よっしゃ!巻き返すには充分な時間があるっちゃ♪

この確変、ビッケは無難に5連チャン!俺は2連チャン・・・
び、微妙です。

しか~しまたも奇跡が!
350回転ほどでガイラー出現から引き戻してツレに確変再来!
ガイラー様に感謝ですな今日は(´ー`)y━~~

ビッケは4連チャン奪取!しかも更に引き戻し2連チャン!
俺は連れの玉をもらって遊技(´ー`)y━~~
何とかなるのか?

その後も再度1000超えハマリも2回あり
ヒヤヒヤで楽しい共有ノリ打ち実践は
最後に、ビッケが確変続いてたので10時ちょい過ぎで試合終了!


投資 1500円  換金 58000円  収支 56500円(一人25250円)


共有効果、思う存分発揮した実践でよかった。
すぐに当たって持ち玉になる展開は共有では最高の展開!
実際持ち玉比率は99%以上という事でベース25回くらいでも
楽勝だったという事ですな(´ー`)y━~~


★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト2編)★
釘は過去記事参照してくれっちゃ(´ー`)y━~~
立ち回りにおいてノリ打ちはかなり効果が高いと思う!
釘見れる奴が一人いればOKだし、
2日分の稼動が1日で出来るので勝率は増え安定感は増す♪
更に共有となれば負ける金額が減るので
このやり方は信頼できるパートナーいればお勧めですな(´ー`)y━~~
でも一人は釘見れることが条件で、更にもう一人はパチンコの知識
しっかり持ってることと、打ち方を知ってる(節球や止め打ち)のが
最低の条件となるけどね♪
今日の台の回転率はドンブリ勘定だけど2000発箱で
190~220の回りだったので25程度だっちゃ(´ー`)y━~~


       珍事件簿もアップしたど(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿