パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR花月外伝 取れるか無制限! | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRイヤミのここで一発 1日限りの無制限? »

CR花月外伝 3度目の挑戦!

January 18, 2006

さてさてCR花月外伝 三度目の正直なるか(´ー`)y━~~
でもやっぱり、このルールはかなり辛いのかぁ?
よし!!
久々に細かく期待値でも計算してみるか。
まず、このルールで無制限取れる確率は・・・


NOぉ~面倒くせぇ~!
俺の頭じゃ さっぱり わからん( ̄□ ̄;)


結局わからんので、考えず再挑戦!(´ー`)y━~~
ここまでの2日、満月フラッシュ予告は一回も出現なしだから
今日は速攻出て決まっちゃうんじゃないの?

と都合いいこと考えて出勤♪
もちろんホットコーヒーは?・・・買わない (-。-)y-゜゜゜
3日も朝一無制限狙いしてるから店側にもバレてるかもしれないが
花月外伝終わったらまた暫く通わない店だから問題ないだろう(´ー`)y━~~


よし開店!ダッシュ!キープ!打ち出し開始じゃ~!
問題ないと強気な発言したクセに昨日と違う2番候補台を選択。
ま、まぁ一応ね・・・(-。-)y-゜゜゜

こちらも回りは快調で一安心♪34以上はあるねぇ(´ー`)y━~~
相変わらず黙々と打ち続ける事20分。。。
ここで赤短予告発生!そして


「ワオ~~~~~ン♪」


ん?犬の遠吠え?そして月がなんだか真っ黒に。。。
こ、これって・・・

俺 や、やりました!!σ(TεT;)
赤短から月食モード突入です!
突確ですよ先生♪
この突確演出 マジで美しいですねぇ(^。^)y-.。o○
OK!まずは会員専用ラッキーナンバー札が頭上にささる。

「次回の当たりは確定してるからどうか 秋 春 4 7 を下さい・・・」

と打ち出し再開。
速攻 赤短予告で6絵柄リーチ発生!チッ…(-。-)y-゜゜゜
当然すんなり三日月リーチで当たり再抽選。

俺は無制限ナンバーが欲しいのじゃ!札をくれぇ~!
と心で叫びつつ、黙って見守ると 春 で停止。


ん?春? 春・・・・って無制限やん!!(◎o◎;)

やっとです!やっと取れました先生(^。^)y-.。o○
この確変は3連チャンだったがもう余裕の実践。
2000ハマリさえなければ勝てるハズじゃ♪

さてその後の展開は???

運の良い事にほぼ確率以内に当たりまくり
6時の時点で3万以上の勝ちが決定じゃ~(´ー`)y━~~
掲示板見てから、どうしても見たかった満月フラッシュ♪も
計4回出現し、全て大当たり!
オレ的信頼度100%だっちゃ!!(´ー`)y━~~

しかもメン月フラッシュがらみの当たりは全て確変!(◎o◎;)
途中8連チャンもあり最高の展開♪
更に更に、プレミアのレインボー満月フラッシュも出現でテンションはMAX!

ハマリもなく、玉もほとんど減らないので出玉は尻上がり(´ー`)y━~~
最後は18箱のドル箱タワー流して試合終了!


投資 3500円   換金 88500円   収支 +85000円


CR花月外伝3日間で約17時間稼動(通勤込み・笑)で
トータル収支は+54500円!!
3日フル稼働よりは低いのだろうが、時給は高く中々の好成績♪
やっぱり無制限で高ベース台で粘るパチは、なにより強しですな(´ー`)y━~~

  
   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR花月外伝編)★
釘は過去記事参照してくれっちゃ(´ー`)y━~~
やっと無制限取れたのでトイレもなるべく行かず回し続けた。
花月外伝はシンプルで速いので回る台なら期待値も高め!
と思ったけど、突確のおかげでそうでもないね。。。
確変継続率も58~9%くらいなのか・・・まぁ気になるほどでもないけど。
効率に関してはやや速いという評価かな?
ただ打ってるときのストレスは、ほとんど感じないので俺は好きだ。
予告も強い コレだ! って言うのがハッキリしてるから面白いネ。
みなさん撤去前に満月フラッシュの熱さは体験しておこう!(´ー`)y━~~
ちなみに今日の回転率は37.28回だった。体感は35位だったけど
おそらく出玉の多さでここまで上がって来れたんだけどね♪


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿