パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR花月外伝 久々のLN制 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR花月外伝 3度目の挑戦! »

CR花月外伝 取れるか無制限!

January 17, 2006

懲りずにまたCR花月外伝じゃ(´ー`)y━~~
キツイルールから無制限奪いとって打ち込みたくてしょうがない!
今日はトイレやコーヒーゲットなどの時間も無駄にしたくないので
ホットコーヒーを既にコンビニで購入済みじゃ(´ー`)y━~~


5分位の間、店頭で寒さに震えてると開店!
速攻ダ~ッシュ! そして速攻で打ち出し開始じゃ!
回りは絶好調の36/1K !
早速保留4で四季チェンジからリーチかかったところでコーヒーを飲む!
が、既にアイスコーヒーになってる事は決して誰にも言うな (-。-)y-゜゜゜

しかし、この一発目のリーチがなんと
遅めの降りモノ予告を引き連れてきやがった!
しかも絵柄は無制限絵柄のセブン!

おぉ!やってしまうのかぁ俺?ドキドキ・・・


しか~し手前ハズレ・・・( ̄□ ̄;)


悲しんでる暇はないので冷たくなったコーヒー飲みながら黙々と回す。
すると4台左のオバちゃんの台が早速大当たり!
ついてる奴だなぁと余裕こいて見てみると、刺された札は


なんと終日無制限札!!(◎o◎;)


なんでやねん。。。
まぁ俺には関係ないことじゃ!と割り切り打ち続ける。
が最初のラッキータイム終了の11時まで残りあと6分。
ここで俺の台に青短予告!
そしてなんとガセった♪
当然、疑似連続予告に発展しSPリーチへ!
絵柄は4だがまず当たっとけや!と祈る


NOぉ~1コマ過ぎでハズレ(-。-)y-゜゜゜ 


そして虚しく11時が過ぎる。
1度も当たってないので会員特典の3つの絵柄は
12時までの持ち球権利へと効果がダウン(-。-)y-゜゜゜


さてどうする俺?


さっきのオバちゃんのように1発で7絵柄当たりを目指して再開じゃ♪
しかし、あっという間に時刻は12時。。。
まったく熱い予告無しで本日も終了( ̄□ ̄;)


「1回くらい満月フラッシュしろやコラ!」


という心の叫びも 感情のない月には もちろん届かず・・・。
撤退を余儀なくされ、とぼとぼ退店する。
明日は きっと無制限奪ってやるぅ~(-。-)y-゜゜゜
帰りに 例の○秘台で4000円回収し帰宅(ちょっとバレ気味かも・・・)


投資 20500円   換金 4000円   収支 -16500円


そういえば朝のオバちゃん 確変4回で終わってから
11時ちょい過ぎに玉流して 別の台へ移動してましたネ(笑)゜
もし無制限札が売ってりゃ~1万円出してでも買うのによぉ~・・・。

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR花月外伝編)★
釘ポイントは過去記事参照じゃ(-。-)y-゜゜゜
今回のように時間制限付きラッキーナンバーなんかでは
無制限取れない日もあるはず。
でも時間にしてみりゃ、たったの1~2時間。
その後、保険台があるならこういう立ち回りもありだっちゃ♪
そして釘見の練習として2.5円以下での辛いLNの店で
見たり打ったりするのも上達の秘訣かもしれないね。
そういう店でまったく優秀台が探せなければ
ただの極悪店なのかもしれないけど
1度、眼科で診てもらったほうがいいかも知れんよ(○゜ε^○)
 
   珍事件簿もUPしたんでヨロシク!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿