パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物居合い道 素振りは辛い | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR花月外伝 取れるか無制限! »

CR花月外伝 久々のLN制

January 16, 2006

掲示板の書き込みでCR花月外伝の書き込みがあったので
無性にやりたくなって普段行かない設置店へ♪
実はこの店、優秀台がかなり数多く存在するが
いまどきあるのかって言うくらいルールが辛い。。。


説明しよう!
まず会員になり会員カードを持つ事が最低条件じゃ(-。-)y-゜゜゜
基本は1つの指定絵柄(初当たり時限定)のみ終日無制限GETできる!
開店10時から1時間以内の他絵柄の当たりは全て12時まで持ち玉遊技可能。
1時間以内に当たりを引き、持ち玉になったら12時まで
会員特別の3つの指定絵柄で当たれば終日無制限に変更。
当たらなければ少ない玉でも強制交換(笑)

もし1時間以内に当たらず、11時以降に初当たりした場合は
もちろん1つの指定絵柄当たりのみ無制限。
会員限定3つの指定絵柄なら12時までは持ち玉遊技可能。
他の絵柄は全て時短確変終了後一回交換。

会員じゃない一般客はどの時間帯も1つの指定絵柄のみ無制限で
他絵柄は確変時短終了後全て一回交換。

というヒドク辛いLN制だ(-。-)y-゜゜゜
持ち玉になる事が少ないのでなるべく避けてる店だが優秀台は当然多い。
ホームグランドに回るCR花月外伝が見つからなかったので
今日はここで打つことに決めた♪


こんなルールなので優秀台がやはり多い!
ほとんどベース25~6以上はありそうだ!(無制限ならみんなウハウハだね)
その中でも特にワープがナイス激開きで
3番目にヘソの大きい台へ着席!1番2番台はヘソ上げ釘だったため。。。
ジャンプは若干内向き!その他の部分はノーマル調整。
アタッカーはメチャプラス!
ほぼ一回交換だからそりゃそうだな(笑)
時間がもったいないので速攻打ち出し開始じゃ(´ー`)y━~~


まずは一時間以内に当てたいところ!もし当たらなければ撤退かな?
などと考えている間にベースチェック♪
今のところ1000円のベースは34~5位に落ち着いてる
そして迎えた220回転目に赤短予告発生!
しかも疑似連続予告に発展! 
こりゃ熱いどぉ!
テンパイ絵柄は2だが再抽選で無制限絵柄の7が狙えるな♪
頼むでぇ!
夏の花火リーチでさっくり大当たり!よし再抽選は?!


OH~NOぉ~7の1個手前で止まってしまい無念の単発・・・


大当たり開始!
うおぉ~消化速えぇ~!出玉も1900以上は余裕でありそうだ!
満月チャンスはもちろんアウト(-。-)y-゜゜゜

さぁ持ち玉遊戯に突入!
俺はもちろん会員なのでCR花月外伝に関しては12時までに
   秋  春  4 (何で単発が入るんじゃ(・・?)
の絵柄で当たる事が無制限の条件!もちろん7もね!
それ以外は強制交換(-。-)y-゜゜゜


さぁ勝負!
しかし赤短も青短もさっぱり出なくなり、
見せ場が無いまま、時短込み358回であっさり持ち玉消滅!
既に11時過ぎてるのでが、悔しいので12時までは勝負続行じゃ!
しかし更に何事もなくついに12時。。。
       
       
     タイムアップ・・・・無念じゃ!


投資 12000円  換金   0円   収支-12000円

このルールで期待値出す計算って骨が折れるから俺はしないけどさ、
期待値以前にブン回りの台はやはり気持ちイイ♪
特にCR花月外伝は消化に優れてるので素晴らしいね(^。^)y-.。o○
満月フラッシュ見れなかったのが寂しかったけど・・・


   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR花月外伝編)★
今回はルールが激カラなので回って当然!
それでも34オーバーは中々無いと思う。当然それなりの調整が必要だ。
俺は意外と優秀に感じる花月外伝のステージ!
入り口のワープ調整は 風車方向かワープ方向かの振り分け部分
にあたる5本釘をチェック!
三角の天辺が少しでも左に調整されてるとかなりワープに入る。
それと風車に到達するまで玉がこぼれ難いゲージなので
ストロークが重要!弱め打ちはご法度ですな(^。^)y-.。o○
基本のヘソはステージ玉を受け止める為に上げがいい!
という定説はまったく必要なし。というか逆にマイナスになる事もある。。。
それよりもステージ真ん中以外から玉がこぼれた時に重要なのがジャンプ釘。
少し内側に調整されてるとステージハズレ穴からの玉も跳ねてヘソへ入る!


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿