パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« ○秘実践日 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物居合い道 素振りは辛い »

CR北斗伝承 2006初昇天なるか?

January 13, 2006

CR北斗伝承 2006初昇天なるか?

昨夜、インフルエンザにかかってたケンシロウ君から

「僕やっと復活しました!ラオウには決して負けません!是非使ってください!」

というようなメールが来たので信じてやる事に(´ー`)y━~~
インフルエンザ菌がケンシロウ君から居なくなってる事を祈りつつ入店!

OK釘変化なし♪俺に準備は終了!
後はケンシロウがどこまでやる気かだね!
いきなりの昇天目指して戦闘開始じゃ!

今日の同行人はレイと病み上がりケンシロウ!
この男最強コンビで爆発してくれや!

500円投入!12回転目に まさかのいきなり指鳴らし(◎o◎;)
今日のケンシロウはやっぱり違うのか?
そして赤オーラまで発生させやがった(◎o◎;)
そしてマミヤSP発展!(ちと怖いな・・・)


で、復活なしでハズレ・・・


なんだよ期待させやがってよ(-。-)y-゜゜゜
でも今日はケンシロウ本気なんじゃないの?
更に1000円投入!
えっ?また指慣らし?ケンシロウ今日マジだね♪
オマケに同時停止付きでケンシロウSPへ!
全て俺に任せろってか?
OK!任しますのでどうかBB下さい・・・

SP発展でハズレ・・・しかし右にスクロールして決め台詞


「お前は既に当たっている」  パン♪


バトルボーナスゲェ~~~~~ト!
ケンシロウ恐れ入りました。どうかBB中もヨロシクデス。

そしてこのBBが、軽く10連突破(◎o◎;)
おぉ~このまま昇天まで行くのかぁ?
そして14回目に音楽チェンジで確変確定!
15、16回目は3.7ゲットで余裕の展開!
さぁどうなる?
17回目 ゴウショウハをトキ出現でさらっとかわす!
18回目 ケンシロウ先立ちでレイ登場!(いいぞぉ♪)
19回目 運命の時!ゴウショウハでダウン( ̄□ ̄;)
      が、気合のボタンプッシュで「ケ~~~~ン」
 
よっしゃ!昇天確定(^。^)y-.。o○
ここで余裕の一服とコーヒー購入!(今日は外まで行ってモーニングショットGET!)
さぁ再戦開始! このBBどこまで伸びるんだぁ~(´ー`)y━~~

速攻 シン絵柄で当たり!フフ 余裕余裕(´ー`)y━~~

およっ?バトル演出は?
ありゃりゃ早速、昇天演出かい!
終わっちゃった・・・  ピッタリ20回かよ!
     チッ(-。-)y-゜゜゜
まぁ昇天演出見れたから満足だけどネ♪
ドル箱はカチ盛り8箱!
時短中ラオウには会えなかったけど昇天して天に帰ったはずだから
出てくるわけ無いね(○゜ε^○)

さぁ今日はここで終りにするか!
というのも今日は客付きゼロに近くてこの展開だと目立ち度数120%!
ついでに温存も考えて、今日はこれにて終了!


投資 1000円   回収 42000円   収支+41000円


最強のケンシロウが戻ってきてくれて嬉しいよ(´ー`)y━~~  
北斗神拳継承者はこれ位強くなくっちゃな♪
タミフル飲んだのかな(笑)


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
相変わらず釘は過去記事参照だね!
今日は立ち回りについてだっちゃ(-。-)y-゜゜゜
長く勝ちたいなら、回るのなら即ヤメなんて愚行だ!って人も多いけど
そうかな?俺はまったくそうは思わないから状況判断して
止める時はさっさと止めるのが良いと思うね。
持ち玉放棄した反動が来ると思うから止めろって言うんだろうけど
そんなことは無い。反動という言葉はまさにオカルトだよね。
負けてる時これ以上負けたくないから止めるってのとは意味が違う。
俺だってどれだけ負けても終日打つ日のほうが多いのは当然だけど
こういう展開や状況の時は止めたほうが後に繋がる方法をとる。
マイホを食い尽くすパチプロは長くは続かない・・・と俺は思うね。

PS/パチンコ屋の珍事件簿 も更新したので見てちょ(´ー`)y━~~


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿