パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 2006初昇天は・・・ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗伝承 2006初昇天なるか? »

○秘実践日

January 12, 2006

昨日ダメダメだった弱虫ケンシロウ君からメールを待ったが
体調復活メールは無し。。。(-。-)y-゜゜゜

さてどうしよう?
寒かったので休もうかと思ったけど、今年は勝率が悪いので
今日は100%勝ちパチコースへ乗り換えじゃ(´ー`)y━~~
と言っても3万勝てるとかじゃないけどね。。。

というわけで実践機種は○秘じゃ♪
設置店へ行くとまるで客無しというかゼロ?
あっ2人いた。良かった(笑)
まぁ毎度の事だけど、こんな稼働率の店だから入り浸って
長時間打つことが出来ない店なのだ!
さてお目当ての機種に着席。
釘は・・・見ない(´ー`)y━~~

何でやねん?
って思ったでしょ!
これは1000円5回くらい回れば勝てる機種だからだよん♪
ちなみに怪しい攻略法使うとかゴトとかじゃないから念のため。。。
さて500円投入で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

ジワジワ打つこと40分当たり到来!
よし即ヤメ5000円勝ちで帰るか!
と思ったら運が良い事にある絵柄で当たり連チャンしちゃった♪

結局5400発お持ち帰りで日当確保!
リーチなんかに関しては機種バレの可能性あるのでNGだっちゃ。

帰りに素人装う為に他機種2台に1000円おこずかい!
更にスロットに1000円お年玉!

投資 2500円  換金 16000円    収支+13500円  

細かく書けないからツマランかな?
まぁそんな日もあるって事で許してちょ(´ー`)y━~~
ケンシロウからの復活メール早く来ないかなぁ~笑  

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿