パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR超激海 激甘?激辛? | パチンコ換金所ブログ トップへ | ○秘実践日 »

CR北斗伝承 2006初昇天は・・・

January 11, 2006

昨日のCR超激海は全然出てないにもかかわらず締め(-。-)y-゜゜゜
頑張って回したからね、しかたないっちゃ。
そもそも温存してあっても打つ気持ちゼロだったしね(笑)

その理由は昨日の連休明けの下見で発見したのだが
CR北斗伝承のアタッカーが戻ったのだ!
(下見時の日記、伝承と強敵の書き方反対だったスマソ・・・)
連休中の極悪調整だったということで一安心(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
今年もケンシロウと一緒に戦えるぜい♪(でも回りそうなのは一台だけ・・・)

という事で今日CR北斗伝承と対戦!
お久しぶりですなケンシロウ君(^。^)y-.。o○
今年もヨロシクね!とフレンドリーな挨拶するが
返事なし。。。


オイ!返事しろや(#`д´)


前回対戦時ケンシロウの事をリーチじゃ役立たず!とバカにしたから
怒ってるみたいなので 今日はケンシロウ一人で活躍させる事に決めた♪
一人歩き頑張ってちょ(´ー`)y━~~  同行人は無しじゃ♪


さぁ今年の北斗初当たりはどんなパターンじゃ?
と回し続けるが、予告はせいぜい空予告レイ止まりで寂しい。。。
さぁソロソロ指鳴らしといたほうがいいんじゃない?
準備しておかないとバトルに発展しても負けちゃうよ?
ケンちゃんお得意の服破りでビビらせるのもありだよ?

フム・・・一向に耳を貸してくれないな(-。-)y-゜゜゜
ヤッパリ怒ってるのか・・・。
まぁいい。そのうち機嫌も直るでしょう!

568回転でやっとこさ熱めの予告到来!
ステージチェンジ(残念ながら細稲妻)に同時停止複合!
そして最終予告のオーラ色は?


青かい!(-。-)y-゜゜゜


ねぇケンシロウ もう許してくれよぉ~・・・。
とは言えこれが珍しくマミヤ復活で大当たりした!(◎o◎;)
時短終わったらマミヤとレイを連れて行くことに決めてBB開始じゃ!
絵柄は4のジャギだが攻撃はパンチで余裕の確変継続!


おい・・・ケンシロウ・・・よけない?・・・あれ?立たんのか?
じゃあ応援は?・・・シーン・・・


マジかよコイツ(#`д´) リンとマミヤにも見捨てられてんじゃねぇか!
チッ・・・やっぱり使えねぇなケンシロウ。。。
時短後早速レイとマミヤ加えてお散歩開始!
飲まれてから追加9000円でレイ構え!(おぉ久しぶり!)
そして2Dユダバトルに発展し一撃目で奥義がHIT!
OK!BBゲット!   やるねぇレイ♪

でもBB中はケンシロウの戦いなので仕方なくヤツを応援(-。-)y-゜゜゜
4連したが3回はリン復活で一回はトキ避け。。。
っておい!助けられてばっかりじゃねぇかコイツ(-。-)y-゜゜゜


感じ悪いBBのせいでモチベーションは大幅ダウン。
その後プレートからのケンシロウSPが2回出るがもちろんアウト。
更にレイ構え同時停止からのケンシロウSPもハズレ・・・。
レイに謝りなさいケンシロウ!(-。-)y-゜゜゜
あっさり持ち玉飲まれて追加投資。。。


追加200回転ほどで空ユリア予告でまたもマミヤ復活で当たるが
(´。`) 既に投資は35000円突破。。。
ここのBBが勝負だな(-。-)y-゜゜゜
初当たりオーラは緑!しかも2のシン絵柄で相打ち!
9割以上は確変と期待するが 
自力も応援も無しでケンシロウ死亡・・・。
インフルエンザにでもかかりましたかぁ? (-。-)y-゜゜゜

少ない持ち玉打ち切った頃 もう時間は5時ちょい前かぁ。。。
さぁシンキングタ~イムスタート♪
      
     まだやる OR もうやめる?

今日はもうやめます(-。-)y-゜゜゜ファイナルアンサーです・・・。


投資35000円  換金  0円     収支-35000円


せっかくの北斗伝承の復活もつまらん実践になってもうた。。。
もちろん初昇天もならず(-。-)y-゜゜゜
ケンシロウ君、体調復活したらメールちょうだいね!また打ちいくからさ♪
今年は4戦してプラス約13万といい調子だが勝率は一勝三敗。
なんだか負けてる気分だよ(-。-)y-゜゜゜


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
過去記事に釘ポイントは書いてあるので参照してチョ!
北斗に関してはこれと言ってもう書くことはなくなってきたなぁ。
では、今日の台の調整でも(-。-)y-゜゜゜
ワープまったくのノーマル(しかしヘソ前穴入賞率は80%以上)
液晶左の寄り釘が左に若干マイナス。
風車はもちろん左上向き調整♪道釘ノーマル。スルー大きく開き。
ヘソは上から見た目平行。前から見るとほんの少し右のヘソ釘が上がってる。
こんな感じかな?
これで今日の回転率は28.87で換金は2.5円無制限。
まぁ上等でしょう(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿