パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRシンデレラボーイ ロゴ予告の正体 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR超激海 激甘?激辛? »

CRシンデレラボーイ リベンジボーイ

January 09, 2006

初打ち負けで凹んでたが今日はバカボンで安定勝利を手にしてやる!
と勇んで出勤!店には10分前に到着(-。-)y-゜゜゜
あっ!久しぶりに見た!この店の名物男ジャンキー竹山さんだ!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もこちらにお金を流してくださいネ♪

と丁寧に挨拶し入店。
バカボンにタバコをスローイン!GETじゃ(^。^)y-.。o○
とついでにCRシンデレラボーイのチェック♪
終日回転数は29.4回なのでかなりの優秀台だったので気になる。
打ち切ったので締まる事予想してたが

なぬ?変化なし?

当たりが少なかったからチェック対象に入らず温存なのか?
それとも店長からのお年玉なのか?
それとも・・・

理由はわからんがどっちにしろコイツは打つべきだろう!
と急いでバカボンからタバコを移動じゃ!
という事でCRシンデレラボーイにリベンジ状を叩き込む(-。-)y-゜゜゜
果たして結果は・・・


運命の初当たりはなんと午後!
1228回。。。単発 へへへ 返り討ちにあいそうだな(-。-)y-゜゜゜
投資既に42000円。(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ。。。


そして時短込みの309回転目に持ち玉消滅。
時刻は2時42分。
どうする俺?
温存して明日また打つか? いやいやストックもあるし行くべきだ!
時間もまだまだある! いや今日は止めとけ!

休憩札を出して100円うどん食ってる俺の頭はグチャグチャだ。
そして店に戻り俺のした行動は諭吉を投入♪
そうだよ!リベンジで逃げたらダメじゃん!
と思い8時まで当たらなくても捨てないと決めたのだ。

この気合にシンデレラボーイがビビッたか
速攻ロゴ予告!(今日初だな。。。)
そして潜入リーチ一発ツモ! しかも直に確変揃い!

リベンジ体勢は整った!
そして誰もが驚く驚異の連チャンスタートじゃ(´ー`)y━~~
ただの継続演出シンデレラチャンスでもレラ絵柄が揃って確変当たり♪
テンパイ絵柄もほとんど確変絵柄で直当たり!
単発テンパイでもレラリーチに行ってダブルに変化し確変のほうで当たる!
しかもさすがに諦めかけた単発時もライジングチャンスで逆転の確変♪
21連チャン達成(´ー`)y━~~


あのときの継続決断は正しかったようだね。さすが俺(^。^)y-.。o○
その後も4回の初当たりで平均5連チャンと絶好調!
最後にとどめの8連チャン加えて特大ホームランじゃ~(◎o◎;)
総大当たり回数59回!宇宙記録だね!
記念写メも撮っておいたから見せましょう!

大爆発.jpg


投資 46500円  換金 243500円  収支+197000円


いきなり特大ホームランはホント驚いたよ!しかもリベンジでこれは最高だね!
今日、俺 リベンジボーイ になったな(´ー`)y━~~
これで締めは確実だから明日はバカボンかな?
いやいや・・・これだけ勝ったからCR釣りキチ三平でMAX 行くかぁ!

 
 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRシンデレラボーイ編)★
基本釘などのポイントは前記事参照してくれっちゃ。
今日は展開的に時短確変中の割合が非常に長く、
止め打ちにかなりの時間を要した。
それでもトータル増えたのは500発程度かなぁ・・・
どっちにしろこの台で玉増えを期待するなら、
スルー大幅プラスと前提に考えて 
縦に並んでるジャンプ釘2本(珍しいタイプだよな)の下の釘が
クイッとジャンプ釘にくっつく位の無理やり上げ調整か、
電チュー横の一本釘とその左の道釘がくっついて
玉が落ちないくらいの調整でないと玉増やしでの大幅収支アップは
事実上不可能だと思うな(´ー`)y━~~
そんな台自分で打たなきゃないから
ヤッパリ現状維持程度でOKだと思いますわ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿