パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« スロット北斗の拳 で運試し??? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRシンデレラボーイ ロゴ予告の正体 »

パチンコ優秀台ストックの旅

January 07, 2006

さてさてスロット北斗の拳なんかで遊んでないで(そ、それは言うな・・・)
今年もそろそろパチンコ稼動しなきゃあかんので今日は気合入れて
下見へGOじゃ~(´ー`)y━~~

およよ?今日から世間は三連休?
メチャ混んでそうやん!
やめようかとも考えたがヤッパリ気合入れなおして出動!

まずは一番お世話になってる店から!
う~んさすがにいつもより混んでるけど4割程度なので下見開始♪

あれ?意外と良いじゃん♪
まずはCR釣り吉三平のヘソが軽く開いてる!
あまりやりたくない確率500のモンスターマシンだが
一応風車チェックし唯一大幅プラスの台を一台ストック♪

続いてCR新海物語(ハーフスペック)もパっと見ると、
かなりヘソがでかい!クセは記憶に入れてあるので候補は4台(´ー`)y━~~
寄り釘が厳しいゲージなので寄りを入念にチェック!
どれもダメじゃ。。。ストック無し

つぎはお得意CR北斗の拳伝承があるのシマへ!
って

お~~~~~~~~~い!ケンシロ~~~~~ウ!

居なくなってやがる(-。-)y-゜゜゜
新年いきなり入れ替えされたかぁ(泣)
変わりにあるのが なになに? CRF.暴走王小川直也?

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥいらんいらん・・・。
決して小川君が嫌いなわけじゃないが
(プライドも見て応援したし(´ー`)y━~~ )
この手の台は好かないから、ぱっと見て終了。
30あればやるが26.7程度なら羽物やったほうが面白い♪
ストレス溜まる台は稼げてもやらないのがSEV流。

他の台も検索するがかなり極悪調整で厳しいなぁ~。。。

更に探索すると、古い機種だがCRバカボンのヘソが大きい♪
以前からワープと寄り釘優秀の台を1台チェックしてあったので
ヘソ開かないかなぁと常に待っていた台だ!
これはストックっしょ(^。^)y-.。o○

続いてはあまり対戦経験の無いCRシンデレラボーイ!
コイツは元ゲージが辛いのでヘソ大きくて当たり前で
寄りの悪さとワープの無意味さに避けてたヤツだ!
しかも通常時に26~28回っても 時短中の玉減りがヒドくてね・・・

しかし今回の調整はちょっと違う!
ヘソは大きく開いたまんまだが、スルーが更に開いてる!
以前もプラスだったが時短中に玉減りくらってやめた記憶があり
スルーに敏感になってた。
が今回更に広くなってる!これは行けるのか?
自信が無いので試し打ち!

1000円でスルーの通りを確認!
OK!かなりプラスだ!止め打ち駆使すれば減る事はなさそう!
これもストック!
ちなみに回転率は28回だった。

これでこの店は終了かな?
ストックは三台(´ー`)y━~~ 上出来だろうな♪

調子よくストックができ、意気揚々と他店も回るがほぼ死亡状態。。。
しかもCR北斗強敵がある店の方も新台入れ替えで
5台に激減(◎o◎;)
しかし風車や寄り、ヘソ釘は変わって無い様子。
回りは変わらないと思うが、な、なんとアタッカーが激締め(-。-)y-゜゜゜
あぁ今年は北斗やるの無理かなぁ?
これが年末年始だけの極悪アタッカー調整なら嬉しいが
アタッカーの釘ははそう簡単にプラスにはいじらないしなぁ

とちょっとブルーに。。。
でも頻繁に釘調整するんでアタッカーですら
プラスに開くこともあると信じてます(^。^)y-.。o○ ねっ店長さん!


というわけで一番あてにしてるホールで三台のストックで終了!
とりあえず客が引き始めるまでこれで食うかと決意!

明日から実践日記お届けしますよぉ
お楽しみに(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿