パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 2005年パチンコ総括 | パチンコ換金所ブログ トップへ | パチンコ優秀台ストックの旅 »

スロット北斗の拳 で運試し???

January 05, 2006

宣言どおり下見開始したんだけどさぁ
どこもかしこもダメダメだっちゃ( ̄□ ̄;)
予想以上に人が入っててまともに見ることすらかなわなかったよ。。。

意外とパチンコ人気もまだまだ捨てたもんじゃないねぇ♪
人の台後ろからジロジロ観察するのも失礼なので
(↑腐れパチプロにはこういう奴が多いね)
と言うわけで本日の収穫はゼロ(-。-)y-゜゜゜

でもせっかくホールに行ったんだからと、今年の運試し♪馬鹿だなぁ~俺
スロット北斗で当たるまでやってみて何連するか試し打ち!
天国モード(重要子役ゲットで高確率でBBに移行できる)
落ちて無いかとカニ歩き。。。
落ちてましたよ高確率!
打ち始め通行人第2停止赤ですぐに2チェ(左リール真ん中に止まるチェリー)
入ってBBゲット!
7揃いでケンオーラは当然白だが最低でも66%の継続率じゃ(´ー`)y━~~
さて今年の運命は・・・

3回目にパンチでダウン( ̄□ ̄;)
ハイそうですか。。。


しかし、BB後天国モードからのスタート!
チェンス目かスイカかわからんが70GほどでBBゲット♪
次は7揃いの赤!
よっしゃ!継続率79%はいったか?いや85%かもしれん(´ー`)y━~~


キックでダウンで復活無し・・・単発終了(-。-)y-゜゜゜


低確率スタートだけど、これだけ流すのも嫌なので打ち切って終了。。。
ハァ負けちゃった。
でもまぁ遊び気分だったので良しとしよう!

初打ち負けだけどこれは収支に入れましぇ~ん(-。-)y-゜゜゜
パチンコの下見は週末まで待ってみるかなぁ・・・。


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿