パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR新大工の源さん 爆発力は健在 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR海スペシャル 新参者にドキドキ »

CRエヴァンゲリオン 俺の鬼門

December 18, 2005

今日の獲物もCR新大工の源さんじゃ!
おととい打った台、ベース落とし作戦は成功したかな?(成功率80%)
今日は日曜日なので一応15分前に店に到着するも客は4名・・・(´ー`)y━~~
年末でみんな金ないんかなぁ?

速攻昨日の源さんにタバコ置き、釘チェック!
おぉ~成功だ!まったく変化無し。ベース落とし成功なり(´ー`)y━~~
戦闘の前にお気に入りコーヒーモーニングショット購入しに自販機へ。


買い物の道中さりげなくCRエヴァンゲリオンの釘をチラッと見ると・・・
オォォォ~ヘソがガバ開き!過去に無いくらいの大きさだ(◎o◎;)
落とし穴はあるかとチェックすると寄りワープ共に極悪な調整はしていない。
こ、これは・・・・よ、よし打ってみるか。(俺、この台苦手意識が強い・・・。)
源さんからタバコ移動し、4台ピックアップして試し打ち開始♪

ヘソがまず一番でかい台!あれれ?
2000円で48回転・・・。
下ムラだよねぇ?疑いつつ貸しボタンプッシュ!
すると、画面ではリラックスステップ4から背景予告絡んで零号機!
あっさり当たりじゃ♪
単発だったがこれで回りは把握できそうだな。
が・・・大当たり中、時短中のヘソ入賞率見ると明らかに回らない・・・。
即流し(-。-)y-゜゜゜

お次の台へ
コイツはヘソは劣るもののワープが開き気味。
1000円・・・18回   ありゃ? 
2000円・・・39回   ダメだこりゃ・・・。

ワープには良く入賞するが玉の流れが気に入らないのでヤメ・・・。

お次の台
コイツはワープ若干プラスだが風車の角度が絶妙♪
500円投入。
なんと2回転目でリラックスステップ5が出現!
更にカットイン「勝ったな」で当たり確定♪
再抽選し昇格で2連チャンで終了。
1回分打ち込んで様子見るかぁ~と思い回すこと25分。
129回転でドボン。1箱交換・・・(-。-)y-゜゜゜


一体何してるんだ俺は?
速攻当たるのは嬉しいがこれじゃあ仕事にならん・・・。
過去に一回だけ新装時にエヴァンゲリオンと対戦した時
見た目28以上はあるだろうと思い終日打つも
仕事後に計算すると、結局24回程度しかなかった悪夢が蘇る。

最後の候補台
コイツでダメなら俺の完敗と言う事で諦めよう。。。
1000円 28回  おッ?
2000円 46回  微妙だなぁオイ・・・
3000円 78回  い、いけるのかぁ・・・
4000円 104回 26キープか・・・。もっといけないかぁ?  
5000円 109回 (-。-)y-゜゜゜あら、そうですか・・・


完全にエヴァにやられてんじゃん俺・・・( ̄□ ̄;)
チッ・・・俺にとってエヴァンゲリオンは鬼門と言う事で
急いで源さんに戻る。
が、もちろん日曜日なので既にオヤジが持ち玉遊技中(-。-)y-゜゜゜
くそぉ~。
じゃ、じゃあ他店の北斗は?
ε=ε=ε=ε=ε= (ノ>_<)ノ 急げぇ~~~

NOぉ~・・・。お、おばちゃん。。。
完全に立ち回り失敗しヤル気失せたのでここで戦闘終了。

あ~あ、飯食って帰ろうっと(-。-)y-゜゜゜


投資10000円   換金 7500円とタバコ1カートン  収支 +200円


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
残念ながらこのエヴァンゲリオンは未だ見極められず(無念じゃ・・・)
今回ヘソ親指ほどの大きさがあっても回らなかった。
風車近辺は中に寄りやすいゲージだと思うが液晶横の振り分けのバランスが
かなり重要に感じた。全体バランスが一番重要なのかな。
でも、中に寄った玉の挙動がヘソ近辺でなぜか落ち着かない印象だ。
ネカセの問題もあるのか知らんが中々素直には回らないということだけは言える。

絵柄3番の水色髪の女の子が可愛いから打ちたいんだけどねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿